hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~ 小花柄のがま口ポーチ ~*

2012-06-15 | hand made (布小物)


こんばんは♪♪
ここの所はっきりしない天気が続きますね~
今朝は肌寒かったのに、午後になると蒸し暑くて・・・
着るものにも困ります(^^;)

今日は久しぶりにお手玉型のがま口ポーチのご紹介です



コットンタイム2012年5月号の付録の布を使って作りました♪
イエロー・ピンク・ブルーの組み合わせがとっても可愛くてお気に入り♪♪
この布を見たときに、真っ先にがま口作りたい~!って思っていたんです
マチにはリネンとホワイトのレースを合わせ、
正面には木のボタンをつけました


底部分はこんな感じ(^^)



内布にはグリーンのギンガムチェックを使いました♪♪
久しぶりのがま口作りはやっぱり楽しいです(^^)
いくつか別の布も切ってあるので
また作りたいなって思います

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。