hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~ 手作りマルシェで買ったもの ~*

2011-09-16 | お気に入り

やっと金曜日♪♪
イベント後の会社はなんだかとっても長かった気がします(^^;)

イベント後にブログへ訪問して下さった方やメッセージや
コメントくださった方がいて♪
つくづく参加できてよかったなぁと思っています(^^)

ちょっと遅くなりましたが、
今日はイベントで買ったものを紹介させて頂きますね

その前に、MY  FABRIC'Sとして一緒に参加してくれた
megu*ちゃんからの頂き物(^^)



リネンの布きんや手作りのハンカチ♪
tea bagやキャスのミニペーパーなどとっても可愛くて
使うのがもったいなくて
まだ眺めているだけです(^^)

そして次からは買ったものたち♪のご紹介です
お店をしながらも、いっぱい買っちゃいましたよ(^^)

まずは一緒に参加してくれたyasumin*ちゃんの作品



がま口ポシェットと手作りの木製box,
そしてリバティのパッチン止めです♪
がま口はyasumin*ちゃんの新作♪♪
この布の色と風合いがとっても素敵で、yasumin*ちゃんのデザインにピッタリ♪
クロスの刺繍もお気に入りです
yasumin*ちゃんの定期的に開いているネットショップだと
すぐに完売してしまうので、今回get出来てよかったです(^^)
木製BOXもシャビーな感じがすごく出ていてとっても素敵なんですよ~

そして次はmegu*ちゃんの作品♪

私はこの編みかごのネックレスに一目ぼれ~♪♪しちゃいました
月曜日からほとんど毎日会社へ、つけていっています
そして3つのティッシュケース♪
これは、こんなに安くていいの~?というお値段でした
もしかしてタグ代より安いんじゃないの?とみんなで話したよね(^^)
ノア、レオ、私用に3つ買っちゃいました
リバティのヘアゴムもノアのお気に入りです


そして、次はyasumin*ちゃんのお友達のRIKOさんのけしごむハンコ♪
yasumin*ちゃんのタグのハンコもRIKOさんが作ったもので
すごく素敵だな~と前から気になっていたんです。
今回、このイベントに参加されていたので
私もRIKOさんのお店へ行ってきました
可愛いハンコがいっぱいで、すごく迷ったんですが
作品のタグに使えるこのハンコを選びました~~~
早くこのタグを使った作品を作りたいです(^^)



そして次は・・・まだありますよ~~~(^^)
これはフェルトのミニバーガー♪
私たちの隣のお店、ラティメリアさんで買ったもの
ノアが、ずぅ~と、ハンバーガーが欲しいと隣で見て言っていたんです

ハンバーガーのバンズの部分はビールの王冠を土台にして
つくっているそうです。
中に、はさんである具もとても繊細で
とってもかわいいんですよ~
飾っておくのも可愛いですが、ぶら下げられるようにストラップを
つけてみようかなって思っています(^^)

そして最後の1つは




隣の隣のお店で買ったシェルフです
これは、オープン当時から気になっていたものです
まだ飾ってはいないのですが、
これからどんな感じに飾ろうかな・・・とワクワクしながら考えています

DIYもだいぶお休みしちゃっているので
また再開していきたいと思います。

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *~ イベントレポ(*^^*) ~* | トップ | *~ ミントグリーンの板壁に... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (たけ)
2011-09-17 09:12:23
ふじみ野イベントで
恥ずかしながら
白い棚を買っていただいた
small doveのたけです。
素敵に紹介して下さり・・・なんだか
涙が出そうです・・・
ありがとうございました。
その後不具合などございませんか。

あの2日間はあまりの暑さに汗だくでした!

でもなぜだろう・・・
yasumin*さんのブースはとても爽やかで
 
素敵女子。空間でしたよ・・・


はんこ作家のRIKOさんがおっしゃってた通り

私たち・・・隣の隣で
すごい方達と一緒にやらせてもらってたんだねと、大興奮でした。

すっかりsmall doveのみんな
ブログ読破させていただいております!

私たち初イベントでわからない事だらけの上

猛暑&豪雨&疲労&歳のせいで
途中 つい
遠くを眺めたりしてしまいましたが(笑)

とっても刺激的で楽しいイベントとなりました。

またどこかでご一緒できる日を楽しみにしています。

あの棚を飾って頂いた折には
また画像アップしていただけたら光栄です。

ではでは
長くなりごめんなさい。


返信する
ありがとうございます~~~♪ (noare)
2011-09-17 21:49:02
たけさま

こんばんは~~~~
ご訪問&コメントとっても嬉しいです
MY FABRIC'Sのnoareと申します~~

こうして、ブログを見つけて訪問くださって
私も感激です(^^)
たけさんのshopも素敵な作品いっぱいで
たくさんの御客様がいらしていたのを
覚えています~
そして、それを見ながら、
私はこのシェルフがすごく気になってたんです
他にも色違いでパープルもありましたよね♪
迷っているうちに、最後の1つになっていて
これは、買わねば~と急いで買いに
行きました(^^)
最後にお会いできたので、私もしっかり
覚えています
またこうしてお話できて嬉しいです
私はイベント2日間でこんなに焼いちゃって
大丈夫??という日焼けでしたが
ホントに楽しい思い出が出来ました
棚を飾った時には、また日記にupしたいと
思いますので、よかったらまた遊びに
来てくださいね
ホントにありがとうございます~
返信する
こんにちは~ (ぷちねこ)
2011-09-19 11:42:48
無事イベントが終わったので遊びに来ました!

お土産はどれも可愛いですね~♪

特に白い棚
本当に素敵です
イベントのときにも役立ちそうですね!

イベントの後の一週間は疲れを引きずっちゃい
増すよね!
この3連休で疲れが癒されますように~
返信する
こんにちは~(^^) (noare)
2011-09-19 14:41:01
ぷちねこさん

こんにちは~~~♪
イベントお疲れさまでした~
イベント報告、読むのがとっても楽しみです

イベントは自分たちのshopも楽しみながら
お買い物も楽しんできました~
またこの白い棚飾ったらupするので遊びに
来てくださいね~
ぷちねこさんも、色々お疲れだと思うので
ゆっくり休んだら、また素敵な作品
たくさん見せてくださいね~
楽しみにしてま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事

ブックマーク

☆★my days★☆
hand madeと子育てと・・・・ yummiさん
White Chiffon
ホワイトシフォンさん
気ままにHand made
ともっちさん
うららのハンドメイド綴り
うららさん
そうまとゆづたん
shiinaさん
*~ユズジャムの小さな幸せ~*
ユズジャムさん
しあわせ * かぎ編み生活 
nonkoさん
yasumin's cafe*
yasumin* さん
+fait main+
megu*さん
Choco*R ~ゆるゆる子育て*てづくり~
cocoaさん
COTTN TIME ブログ
手芸誌 コットンタイムがブログを始めました(^^)
atelier Petit Chat
ぷちねこさん
NIHA handmade
RIKOさん
*handmadeが好き*mio craft
nuunaさん
Vie naturelle
みぃママさん
ちょびっと休憩中
ちょびさん
小さな宝物達
つぐみさん
  • RSS2.0