hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~ イベントレポ(*^^*) ~*

2011-09-13 | イベント

イベントが終わって2日目・・・
まだ感動の余韻は残っていますが
昨日の朝は、なんだかとっても寂しく感じました
イベント後はこんな気持ちになったりする人も
いっぱいいるのかな・・・・

2日間のイベントは色々な事がありました




初日は久しぶりの猛暑!と言っていいくらいあつ~い
一日でした(^^;)
そのせいか、初日にもかかわらず、お客さんの数が少なく・・・・(^^;)
正直、yasumin*ちゃんmegu*ちゃんに声をかけて
しまって申し訳なかったかな・・・と思ったくらいでした
でも、久々の再会に3人でた~~~くさんお話ができました
2回目の再会とは思えないくらいだったね(^^)

日曜日♪ディスプレイなども前日の反省も込めてちょっぴり
変更して、掲載誌を飾ってみたり、
megu*ちゃんが持ってきてくれた椅子やyasumin*ちゃん
が買ってきてくれたお花をおしゃれに飾ってみたり(^^)
3人で可愛いね~素敵~~~!!など
身内で褒めあいながら、楽しく準備しました♪
そして1時間もしないうちに、パラパラと雨が降りだし・・・
そのうちに大雨(>_<)
作品が濡れないようにシートをかけたり、パラソルで隠したり
必死でした(^^;)
「お願い~~~。このまま中止にならないで」と
願う気持ちが通じたのか、その後は晴れ間も出て
お客さんの数も増えてきました♪

2日目はノアも来て一緒にお店を手伝ってくれました

お客さんが来るたびに、小さな声で、来たよ~~~
「ママの見てるよ~~~」
「可愛い~~~って言ってたけど、帰っちゃったよ」
など、いっぱい教えてくれました(笑)
ノアもとっても楽しかったみたいです。

このイベントを通して、自分の作品を気に入って
買ってくださる方々との交流がすごく嬉しかったのはもちろんですが
一緒に参加してくれた二人がお互いの作品を自分の作品の
ように紹介してくれたりしている事にも
温かさを感じたりしました♪

そして、お客さんの中にも、他のお客さんに「色違いはここに
ありますよ~」と紹介して下さる方がいたり
嬉しいことがいっぱいでした。
日曜日は他のお店の人ともお友達になったり、
ブログアドレスを交換したり、これがイベントの良さなんだなぁと
実感した気がします

私にとって初めてのイベントは本当に大成功♪♪
だったと思います
また、出来たらいいな(^^)
これも、センスがよくて接客上手のyasumin*ちゃん、そして
一番年下なのに、すごくしっかり者で、気のきくmegu*ちゃん
あってだと思います
私は役に立てたかな・・・・(^^;)

なが~くなってしまいましたが、次の日記はこのイベントで
買ったもの♪♪
紹介させていただきますね
最後まで読んでくれてありがとうございます


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました。 (オリジナルハンドメイド 「Latimeria」 中村 かずほ)
2011-09-14 09:23:16
イベントでお隣で出展していた、中村です。
noareさん達の温かな仲の良い雰囲気が、作品にも表れていましたね。

知り合えたご縁に感謝です。

ステキな三人組のブログを私のブログで、紹介させて下さいね!

返信する
Unknown (RIKO)
2011-09-14 15:27:35
こんにちわ~☆
イベントお疲れ様でした!!
はんこgetしていただいて ありがとうございました~、そうですNIHAのRIKOでございま~す♪

ブースには、かなりお客様いて遠目でみててスゴイな~って思ってましたよ!!
ブースも作品も素敵だったので、お客様も来て当然でしたけどね~!!


ドキドキして、作品をちゃんと見れてませんでしたがブログ拝見して「欲しかったな~」と
後悔してます!!
何かの機会にnoareさんの作品買えたらと思ってます♪

ブログもまた遊びにきますね~♪
これからもよろしくお願いします☆
返信する
ありがとうございます~♪ (noare)
2011-09-15 21:37:10
中村さま

こんばんは~
ご訪問とってもうれしいです~~~
ありがとうございます
ブログでも紹介してくださるなんて
嬉しいです(^^)
ノアも中村さんのハンバーガーとっても
気に入ってます~
今度ふじみ野へ行く機会があったら
中村さんの委託ショップ、覗かせて
いただきますね~
返信する
ありがとうございます~♪ (noare)
2011-09-15 21:42:23
RIKOさん

RIKOさ~~~~ん
ご訪問ありがとうございます
以前、yasumin*ちゃんのブログで
RIKOさんのハンコを見たときに
とっても可愛い~~って思っていたんです
このイベントをきっかけに購入する
事ができて、お知り合いになれて
とっても嬉しいです~~~
RIKOさんのハンコ、私のハンドメイドの
ポイントにぜひ使わせてくださいね
そして、私の作品の写真も見てくださって
嬉しいです~
これからもぜひ仲良くしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。