hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~ YUWAローズ柄のminiバッグ ~*

2011-07-24 | hande made (バッグ)

 

前回に引き続き・・・
今回もミニバッグ♪♪
ミニと言っても、マチがたっぷりあるので、お財布、携帯、化粧ポーチなど
が余裕で入るので、
近所へお買い物へ行くときなどに便利なサイズです(^^)

YUWAのローズ柄を使って(^^)爽やかに仕上げてみました



アクセントには落ち着いたピンクのバテンレースをつけています
ピンク、ブルー、アイボリーの色の相性が
なかなかいい感じです(^^)



マチにはブルーのストライプ♪



内布はまたまたローズ柄♪
物の出し入れも楽しくなりそうです



同じ形で3つのデザインが完成♪すべてイベント用です
とりあえずこの形のバッグがショップに並ぶのは
限定3つの予定です(^^)
まだまだ違う形ものものも作ってみたくて♪♪
もし、時間があったらもう少し増やそうと思います


*****


そして今日はレオの保育園のお友達家族とバーベキューをしてきました
全部で12家族♪♪総勢40人くらいが集まりました
近くに沢もあるバーベキュー場で(^^)
みんなでカニをとったり






スイカ割りをしたり



美味しいお肉や焼きそばを食べて、めいいっぱい楽しんできました

つい最近台風があったりで、ちょっと心配も
しましたが、天気もよくてよかったです。
ノアが保育園の時のクラスも、とってもいいクラスでしたが
レオのクラスもまた楽しくなりそうです

明日がお休みならもっと嬉しかったけど(^^;)
また明日から仕事も頑張ります

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります
更新頻度が少ない中にも
ポチっとして下さる方がいて
とっても嬉しいです。
その度にいつも頑張って新作作って
紹介したいという気持ちにさせて頂いています(*^^*)


本当にありがとうございます

ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasumin*)
2011-07-29 12:04:13
noareちゃん♪
メールもありがとう!!
今度お電話してもいい~~??
色々と相談したいことをメモっとかないと。。。
看板や棚、価格、作品の出し方、個数など。。
色々と相談させて~~♪
夏休み、子供達にもいっぱい遊んでもらいた気持ちと製作時間が欲しい気持ちと大変な時を迎えてるわ~~。
(ほとんど遊んでる。。。)

こうやって、作ってきたっていうのが、
思い出になるよね♪
BBQうちもこの前、やったよ~!!
楽しいよね!!
美味しいしね♪

ではでは~、またね♪

返信する
ありがとう~~~ (noare)
2011-07-30 11:17:32
yasumin*ちゃん

yasumin*ちゃんコメントありがとう~~~
私もyasumin*ちゃんと全く同じ・・・
せっかくの夏休み・・・子供たちとの
思い出もたくさん作りたいし、でも
イベントの準備もしたい~~~
そんな気持ちでいます
今日は、ちょっと自分の時間をもらったので
イベントに向けての準備がんばろうと
思います。
詳しいこともなかなか直接話しないと
難しいよね
ホントはyasumin*ちゃんに会いたかった
けど、夏休みだし、イベントまで
会えなそうだから、近いうちに電話で相談しようね(^^)
後で家の番号連絡するね~~~
いつもありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。