hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

~* hand madeイベントのお知らせ *~

2011-07-22 | おしらせ


やっと金曜日♪♪
一週間の仕事が終わる瞬間がとっても嬉しかったりします
今週は台風が近づいたりで大雨が降ったり
落ち着かない天気の日が多かった気がします
雨のおかげで、あつ~い日から少し開放され
夜もとっても寝心地がいい気がします。
暑かった日々の疲れがドッと出たせいか、今週は
起きていられない日が多かった気がします(^^;)
今日は少し作品作りも進めたいな・・・

さて、ちょっと遅くなりましたが、
以前からちょこちょこお知らせさせていただいていた
イベントの詳細をおしらせしたいと思います(^^)

少し前に、私のブログへハンドメイドのイベントのお誘いの
コメントが届きました
ず~~~~っと前から、自分の作品を販売してみたい
という思いがあったこともあり
今回思い切って参加させて頂くことにしました
何もかもが始めての事で、緊張の日々ですが
コットンタイムのモニターを通してお友達になった

yasumin*さん



megu*さん

が一緒に参加して下さる予定です
megu*さんは、まだ当日お店に立てるかどうかはまだ
わからないのですが、作品は並ぶ予定です♪

コットンタイムのモニターの活動も1年延長になり、
丸二年活動をさせて頂いています
2012年1月号で100号目のコットンタイムが発売になり、
そこで私たちのモニター活動も終了になります
ホントにアッという間な気がします

ハンドメイドを通して素敵なお友達やコットンタイム編集部の方々と出会えた事♪
大好きな雑誌のモニターとして活動出来たこと・・・・
色々な思いもあってモニター仲間のお友達との
思い出作りにも参加したいと思いました(^^)
作品がどれだけ作れるか、不安もありますが
一つ一つ心を込めて作っていきたいと思います

イベントの詳細は

KTL主催
東日本大震災救済支援
「手作り雑貨マルシェ 2DAY’S」

場所
・イオンふじみ野店横
                          東久保中央公園(カリヨン広場)

日時・9月10日(土)午前10時~午後15時
    9月11日(日)午前10時~午後15時

KTL~Keep The Life~KTL  



です♪♪
お近くの方はぜひぜひ遊びにいらして下さいね
たくさんのハンドメイド作家さんのお店が並ぶ予定です(^^)

私も少しでも多くの作品が作れるように、
あと1ケ月半頑張ろうと思います
どうぞこれからも応援してくださいね

そして最後に♪
私たちのSHOPの名前の紹介です
SHOP名は

“MY FABRIC’S”

(マイ ファブリックス) です
一緒に参加してくれるyasumin*さんが考えてくれました(^^)
とってもとっても気に入っています
DIYも得意なyasumin*ちゃんが看板も作ってくれる
予定なので
そちらもまた紹介させていただきますね~~~


そして、コットンタイム編集部のブログもよかったら見てくださいね → 

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります
更新頻度が少ない中にも
ポチっとして下さる方がいて
とっても嬉しいです。
その度にいつも頑張って新作作って
紹介したいという気持ちにさせて頂いています(*^^*)
今日は作品の紹介は無いのですが


よかったら
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。