hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~ 布でアレンジ♪miniホウキ part3 ~*

2011-08-07 | hand made (布小物)

 


にちは♪
夏らしい暑さが戻ってきましたね~~~

最近、我が家ではカブトムシを飼い始めました
ノアが学童のお友達からレオの為にもらってきてくれて、
レオは大喜びです(^^)
少し前までは家の中で飼っていました。
でも、そのカブトムシが虫かごから脱走してしまったんです(^^;)

朝、パパが出勤してしまった後、私が気づいてそのまま仕事へ・・・・
その日はカブトムシが何処にいるのか
気になって仕事にならなかったです。
家に帰ってきて、恐る恐る探すと、カーテンの下に発見!!!
無事に見つかってよかったです。


その日からベランダで飼うようになりました。
そして次の日仕事から帰ってくると、
またベランダにいるカブトムシを発見しました(^^;)
なんですぐに脱走しちゃうんだろうと思いながら
レオに虫かごへ入れてもらおうとすると
虫かごにはちゃんとカブトムシがいました
虫かごの横には、もう一匹のカブトムシをレオが発見!
どこからか飛んできたようで、合計3匹のカブトムシになりました
カブトムシもいる場所へ集まるのかな・・・
レオは大喜びです

*****

今日も布でアレンジしたミニホウキ♪



YUWAのイチゴ柄の生地とピンクのドット柄で作りました(^^)
ピンクのポンポンレースを合わせて
赤のリボンをアクセントに使いました

可愛らしいデザインなので
子供部屋の学習机の周りのお掃除や飾りにいいかもしれないです
こちらもイベント用に♪


~ 参加イベント ~

KTL主催
東日本大震災救済支援
「手作り雑貨マルシェ 2DAY’S」

場所
・イオンふじみ野店横
                          東久保中央公園(カリヨン広場)

日時・9月10日(土)午前10時~午後15時
    9月11日(日)午前10時~午後15時


SHOP名 ・・・・   “MY FABRIC’S”

よかったらぜひ遊びに来てくださいね


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。