hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~ 布でアレンジ♪miniホウキ part4 ~*

2011-08-09 | hand made (布小物)

 

 

今日もかなり暑~い一日でした
明日もまた厳しい暑さになりそうですね。

そんな暑い日々が続いていますが
今日は、冬物素材で作ったアレンジminiホウキのご紹介です(^^)
イベントが9月なので、冬に向けたものも作ってみました



私のお気に入りの雪結晶柄のジャガードニットと茶系のドット柄を
合わせて作ってみました
以前作ったものとは違ってあったかな雰囲気です
こんな暑い日にゴメンナサイ(^^;)
こちらもイベントに並べる予定です。

~ 参加イベント ~

KTL主催
東日本大震災救済支援
「手作り雑貨マルシェ 2DAY’S」

場所
・イオンふじみ野店横
                          東久保中央公園(カリヨン広場)

日時・9月10日(土)午前10時~午後15時
    9月11日(日)午前10時~午後15時


SHOP名 ・・・・   “MY FABRIC’S”

よかったらぜひ遊びに来てくださいね

*****


それから、8月5日から1泊で旅行へ行ってきました(^^)
行ったのは八景島シーパラダイス♪
ノアとレオを連れて行ったのは初めてです
念願の白イルカやジンベイザメに会ったり

ショーを見たり、遊園地で遊んだり満喫してきました


大きなマンボウを間近で見たレオは大興奮でした

とってもあつ~い日でしたが夏の楽しい思い出が出来てよかったです。
夜は横浜中華街で食事(^^)1泊してきました。
久しぶりの美味しい中華に大満足でした

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村




 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasumin*)
2011-08-10 16:48:54
noareさん、こんにちは~♪
この茶色の感じ素敵ですね~!!
秋の出店なので、先取りで素敵~♪と思いました。

シーパラにいらしてたんですね~!
うちから近いので、たまに自転車で行ったりもしてますよ!(夏は厳しいですが。。。)
土曜日は接近してましたね!
シーパラの花火を見たんですよ。

夏休みを楽しみながら、製作も頑張りましょうね~!
私達は、今週末から山口と福岡に帰省します。
しばらく製作できないのですが、思いっきり楽しんできますね♪

返信する
ありがとう(^O^) (noare)
2011-08-10 19:29:37
yasminちゃん
こんばんはいつも嬉しいコメントありがとう
八景島はyasminちゃんの家から、そんなに近かったの~
会おうと思えば会えたかもしれないね残念
yasminちゃんもお盆は旅行なんだねいいな
思いっきり楽しんできてねイベントの準備もお互いに頑張ろうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。