hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~ キラキラハートのminiトートバッグ handmade ~*

2011-12-04 | hande made (バッグ)


こんばんは(^^)
12月に入り、この週末もイベント盛りだくさんでした♪

昨日3日は私の誕生日(*^^*)
とうとう、30代最後の年になってしまいました(^^;)
子供を産んで、趣味の面でもいろいろな経験をすることが
出来た30代後半・・・・
年をとっていっても、今が一番と思えるような
毎日を過ごしていきたいです(^^)
仕事の面では・・・正直いろいろと考える事も
あるのですが、ゆっくり考えて結論を出していこうと思います

昨日は私の誕生日の他にも、レオの保育園の行事、
毎年恒例の餅つき大会がありました♪
天気は雨・・・・・とっても寒くて教室の中で開催されました
つきたてのお餅を沢山食べて、子供たちも
とっても嬉しそうでした。
餅つきの後は、仲良しのお友達のうちで
一足早いクリスマス会をしました♪♪
プレゼント交換をしたり、楽しい時間が過ごせて
盛りだくさんな一日でした(^^)

*****


今日は前回に引き続き、miniトートバッグのご紹介です
キラキララメハートがいっぱいの落ち着いたピンクのトートバッグです



光の加減でハートがキラキラとするのがとってもお気に入り(^^)
自分用にも作ろうかな♪♪って考えています





内布はブラックウォッチ柄、そしてタグはエッフェル塔デザイン
のものを使いました(^^)
前のトートバッグのタグの付け方とは少し変えて♪
こげ茶のレースを挟んでみました♪
ハートの生地との相性もバッチリで、嬉しいです
このバッグもプレゼント企画用にする予定です(^^)
欲しいっって思って下さる方がいるといいな☆

長くなってしまいましたが
明日はレオの5歳の誕生日です☆
平日は家族揃ってお祝いが難しいので
一日早いですが今日お祝いをしました


みんなからプレゼントをもらって大喜びなレオ♪♪
4歳もたくさんの成長を見せてくれたけど、
5歳も元気いっぱいで、
毎日楽しく過ごしてくれたら嬉しいです

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村





 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *~ アンティークレタープリ... | トップ | *~ コットンタイム1月号掲... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~♪ (ぷちねこ)
2011-12-05 08:25:42
noareさん レオ君
お誕生日おめでとうございます!!

新しい一年も素敵な一年でありますように~♪

返信する
ありがとうございます~~~ (noare)
2011-12-09 23:08:20
ぷちねこさん
ありがとうございます~~~
レオとは2日違いの誕生日なので
いつも一緒なんですよ
またこの一年も心に残る年にしたいです~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hande made (バッグ)」カテゴリの最新記事

ブックマーク

☆★my days★☆
hand madeと子育てと・・・・ yummiさん
White Chiffon
ホワイトシフォンさん
気ままにHand made
ともっちさん
うららのハンドメイド綴り
うららさん
そうまとゆづたん
shiinaさん
*~ユズジャムの小さな幸せ~*
ユズジャムさん
しあわせ * かぎ編み生活 
nonkoさん
yasumin's cafe*
yasumin* さん
+fait main+
megu*さん
Choco*R ~ゆるゆる子育て*てづくり~
cocoaさん
COTTN TIME ブログ
手芸誌 コットンタイムがブログを始めました(^^)
atelier Petit Chat
ぷちねこさん
NIHA handmade
RIKOさん
*handmadeが好き*mio craft
nuunaさん
Vie naturelle
みぃママさん
ちょびっと休憩中
ちょびさん
小さな宝物達
つぐみさん
  • RSS2.0