hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~ コットンタイム1月号掲載のおしらせ ~*

2011-12-09 | 雑誌掲載

こんばんは(^^)
今朝は、いつも以上な冷え込みで
私の住んでいる所では雪がパラついた所もあるようです。

朝起きるのが日に日に辛くなって
温かい布団でまだ寝ていたい・・・・という感じです(^^;)

ちょっと遅れてしまったのですがコットンタイム1月号が
7日に発売になりました♪♪


COTTON TIME (コットン タイム) 2012年 01月号 [雑誌]

 
100号という記念号でもあり、
ハンドメイドコンテスト結果や新キャラクターの紹介
そして可愛いバッグやインテリアなどなど
盛りだくさんな内容でした
付録には可愛いカットクロスとカレンダー♪♪
特にカットクロスはキャスっぽくてお気に入りです
何をつくろうかな・・・

新モニターさんも決まり、
私のモニターとしての活動もとうとう終了しちゃいました
モニターは終わってしまったけれど
コットンタイム1ファンとしてこれからも読み続けて
いきたいと思います♪

今回は9月に参加した、ふじみの市でのハンドメイドのイベント
の内容が93ページに掲載されています(^^)
モニターのお友達yasumin*さん、megu*さんと
一緒に楽しい2日間の内容が載っています♪♪
もしコットンタイム購読されている方がいましたら
そちらのページも読んでみてくださいね
作る楽しみ、そしてその作品を買って下さる
御客様と触れ合うことの楽しさをつくづく実感した2日間
でした(^^)
2人に出会えてよかったと書いてくれたmegu*ちゃん♪
私も2人に出会えて嬉しかったよ~~~(^^)
これからもよろしくね♪♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *~ キラキラハートのminiト... | トップ | *~ 素敵な贈り物(*^^*) ha... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasumin*)
2011-12-10 06:20:45
おはよう~~!!
noareちゃん♪
2年間、モニターとして仲良くしてくれて
本当にありがとう!!
とっても楽しい思い出がいっぱいだったよ~♪

こちらに載ってるイベントもnoareちゃんが
誘ってくれて本当に感謝しています!
あれから、私もフリマに出店したり♪
イベントにはまってますわ~!

まだまだ、この後も一緒に何か参加したり、
3人でお茶しようね!
寒くなってきたら、体調に気をつけて♪

そして、最後になっちゃった!
レオくん、お誕生日おめでとーっ!!!
返信する
ありがとう~~~♪ (noare)
2011-12-11 12:15:29
yasumin*ちゃん

こんにちは♪
お久しぶりだね~~~(^^)
コメントありがとう
そしてこちらこそ、楽しい2年間をありがとう
私も、yasumin*ちゃんとmagu*ちゃんに
出会うことができてホントに良かったです

最後のイベントも思い切って誘って
みてホントによかった
遠くからありがとうね
イベント、はまっちゃうよね~~~

来年こそは3人でお茶も実現したいね
私も休暇とるからね~~~

yasumin*ちゃんも体調にはきをつけてね
お祝いのメッセージもありがとう♪
これからもお互い子育てに趣味に頑張って
いこうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌掲載」カテゴリの最新記事

ブックマーク

☆★my days★☆
hand madeと子育てと・・・・ yummiさん
White Chiffon
ホワイトシフォンさん
気ままにHand made
ともっちさん
うららのハンドメイド綴り
うららさん
そうまとゆづたん
shiinaさん
*~ユズジャムの小さな幸せ~*
ユズジャムさん
しあわせ * かぎ編み生活 
nonkoさん
yasumin's cafe*
yasumin* さん
+fait main+
megu*さん
Choco*R ~ゆるゆる子育て*てづくり~
cocoaさん
COTTN TIME ブログ
手芸誌 コットンタイムがブログを始めました(^^)
atelier Petit Chat
ぷちねこさん
NIHA handmade
RIKOさん
*handmadeが好き*mio craft
nuunaさん
Vie naturelle
みぃママさん
ちょびっと休憩中
ちょびさん
小さな宝物達
つぐみさん
  • RSS2.0