hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~ 洋なしコースター*いっぱい♪♪ handmade ~*

2012-10-14 | hand made (布小物)

こんにちは♪
この土日は爽やかな秋晴れでとってもいい天気でした(*^^*)

今日はちょっと前に完成していた洋なし型コースター
の紹介です(*^^*)



今回は捨てられないお気に入りの端切れも
利用してパッチした洋なしも含め20枚♪♪
製作手順も前より、手際よく出きるようになりました(^^)
イベントなどはまだぜんぜん決まっていないのだけど
参加する時の為にコツコツ作りためて行きたいと思います
おそろいのおやつマットもまた作りたいな(^^)

*****

そして昨日はTDSへ行ってきました~
とってもいい天気で行楽日和でしたが、
ハロウィンのディズニーシーはすっごく混んでいました(^^;)
オマケにトイストーリー・マニアも出来たばかりで大人気!
ファストパスは、私たちが到着したときには
既になくなり、普通に待っても3時間ちかくかかると
いうことで、今回は諦めました。
外側の雰囲気だけでも・・・味わってきましたよ~


そしてかわいい、リトルグリーンまんを購入♪
もちもちしたお餅のなかに、カスタード、ストロベリー、チョコレート
の入ったお菓子です。
これも大人気でした

ディズニーシーへ行くと乗り物重視で行ってしまうことが
多いのだけど、
今回は夜の水上ショーを見ようと、早めにいい場所
を取ってみることにしました(^^)



とってもスケールの大きいショーで感動でした♪
ホントにすごかったです。
夜になると随分空いてきたので、
ノアの大好きなダッフィーに会いにいったり、
ジェットコースターや魔法のじゅうたん、
いっぱい乗って楽しんできました。

日帰り旅行だったので、行き帰りの運転のパパは
大変でしたが、楽しいお出かけができてよかったです

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっぱい並ぶと~ (ぷちねこ)
2012-10-14 17:39:46
可愛さが倍増しますね~♪

いいなぁ~私もシー行きたいです
最近行ってないなぁ~
ハロウィンの時期はとっても可愛いですよね~♪
返信する
ありがとう~(^^) (noare)
2012-10-14 22:41:29
ぷちねこさん

いつもありがとう~~~
この洋なしデザインのコースターは
コットンタイムで私の初のオリジナル作品
掲載のポーチと同じデザインのものなので
すごく思い入れがあるんです
これだけは、これからも外さずに作り
続けたいと思います
シーは楽しかったですが、かなり疲れました
やっぱりハロウィンの時期の混み方は
すごいですよね
返信する
Unknown (つぐみ)
2012-10-16 16:33:37
洋ナシ型のコースター達
いろんな柄や模様がいっぱいあって
見てるだけでワクワクしちゃいました♪
返信する
ありがとう~ (noare)
2012-10-18 23:19:05
つぐみさん
いつもありがとう~
そういって頂けるだけでまた頑張ろうって思います
コースターはまた沢山作っていこうと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。