hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

SPF材を使って♪プリンター台を作りました(*^。^*)

2010-09-20 | DIY


三連休もアッという間に最終日♪
雨が降ったのにムシムシとしています。

この前、紹介したパソコン台♪椅子はしまえるようになったけど
机の下に置いてあったプリンタの置き場が
無くなってしまったので、机の隣にプリンター台にも
使える収納を作りました(^^)

SPF材を使ってこんな感じのものを作りました




と言っても、まだ途中経過です(^_^;)

引き出しやすいように、取っ手をつけて
中には何段か棚をつける予定です♪

キャスターは以前プリンターを乗せていた台に使われていた物
をはずして使っています♪


プリンタを使う時にはこんな感じに引き出して使う予定です↓


プリンタを使う機会が多いので、定位置が決まって一安心(*^_^*)
また、ちょくちょく印刷出来そうです♪

どんな取っ手にしようかな・・・とか、棚は何段にしようかな・・・
そして扉は付けようかな・・・なんて今、迷っている所です(^^)

プリンターのカバーもこれから作りたいな~って思ってます♪


訪問下さりありがとうございます(#^.^#)

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
応援お願い致します(*^_^*)


にほんブログ村






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンデスクのリメイク)^o^( | トップ | 100円レース♪でTシャツリメイ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ☆ (megu*)
2010-09-21 10:44:43
な~んてステキなパソコン周りなんでしょう
すごい好み~

私は相変わらずやる気が起きず、低迷中です。。。
これから洗車して気合入れます
返信する
Unknown (ホワイトシフォン)
2010-09-21 14:16:24
連休終わりましたね~。
訪問がお久しぶりになってしまいましたが、
来て見てびっくり、
ものすごい素敵なパソコンデスク
それにデスク周りもめちゃめちゃ素敵です☆
ツボ過ぎて・・・
noareさんのおうちに行きたくなっちゃいます♪♪

壁に掛けてる飾りも、ステンドクラスやグリーン、ジョーロなどなど、
どれも素敵でかわいくて・・・

癒され空間ですね~。。。
雑誌に出てくるようなお部屋でいいな~って
思っちゃいました

これからまだまだ、色々手を加えるんですね!!
また楽しみにしています♪♪
返信する
ありがとうございます(*^_^*) (noare)
2010-09-21 22:32:25
megu*さん

こんばんは
いつもありがとうございます~
megu*さんの好みですか~
とっても嬉しいです~~~
布作品があまり進まず
最近木工ばかりになってしまってます
megu*さんもイベントはもうすぐですか??
近かったら行きたいな~~
今度、私たちも計画したいですね~
megu*さんの作品も楽しみにしていますね
返信する
ありがとうございます~(#^.^#) (noare)
2010-09-21 22:38:45
ホワイトシフォンさん

こんばんは~
ありがとうございます~~
3連休はアッという間でしたね~~~
こうして、私の事忘れず訪問下さって
ホワイトシフォンさんのコメントにいつも癒されて
います
ツボ過ぎるなんて言って頂けて嬉しい
です~~~♪
ホワイトシフォンさんともいつかお会い出来る日が
来るといいな~~~
アトリエのマトちゃんは、以前はこのシェルフ
の上に飾ってあったんですよ~
ちょこっとアトリエのシェルフと飾りを
入れ替えてみました
雑貨店へいくとつい欲しくなってしまって
色々買ってしまってます

最近木工ばかりなので、頑張って布
作品も紹介しますね~~~

返信する
すてきぃ~!! (cocoa)
2010-09-23 04:37:43
おはようございます!!
今日は私にはありえない早起き・・・フフ

お久しぶりです!
ブログまとめ読みさせてもらいました

ものすごく素敵なことになってますね

チクチクも上手でDIYも上手で・・・
うらやましい。
私も素敵なアトリエ作りたい・・・

あ・・・でも片づけが先か・・・
返信する
お久しぶりです~(#^.^#) (noare)
2010-09-24 22:27:05
cocoaさん

こんばんは~
お久しぶりです~
訪問&コメントとっても嬉しいです
cocoaさんのブログにも時々お邪魔させて
頂いていたのですが、更新が無かったので
ちょっと心配してました

前のブログも読んで下さってありがとう
ございます~~~
最近DIYがすごく楽しくて、ちくちくは
その次になってしまってます
また頑張って作りたいと
おもうので、よかったらまた遊びに来てくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DIY」カテゴリの最新記事

ブックマーク

☆★my days★☆
hand madeと子育てと・・・・ yummiさん
White Chiffon
ホワイトシフォンさん
気ままにHand made
ともっちさん
うららのハンドメイド綴り
うららさん
そうまとゆづたん
shiinaさん
*~ユズジャムの小さな幸せ~*
ユズジャムさん
しあわせ * かぎ編み生活 
nonkoさん
yasumin's cafe*
yasumin* さん
+fait main+
megu*さん
Choco*R ~ゆるゆる子育て*てづくり~
cocoaさん
COTTN TIME ブログ
手芸誌 コットンタイムがブログを始めました(^^)
atelier Petit Chat
ぷちねこさん
NIHA handmade
RIKOさん
*handmadeが好き*mio craft
nuunaさん
Vie naturelle
みぃママさん
ちょびっと休憩中
ちょびさん
小さな宝物達
つぐみさん
  • RSS2.0