hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

パソコンデスクのリメイク)^o^(

2010-09-18 | DIY


連休初日はとてもいい天気の一日でした♪
朝起きると、バーン、バーンと花火の音が鳴ったりしていて
近所の学校では運動会の所も多かったみたいですo(^-^)o
ノアとレオの運動会は10/2(土)、)^o^(今からとっても楽しみです♪

今日は、リメイクしたパソコンデスクの紹介です♪
今まで使っていたパソコンデスクの足だけを外し、
テーブルの部分だけを使って、リメイクしました♪

完成したのがこちら↓



65㎝の長さの角材を足に使ってミルキーホワイトとオールナットのペンキを塗りました

今まで使っていたパソコンはこんな感じです↓


足の部分のつけ位置が狭いせいか、椅子をしまう事が出来なかった事、
そして後ろに垂れ下がった、コード類が丸見えなどなど…
気になる所がいっぱいありました

足に使った角材と一緒に、壁面に付けた数枚の板は、
デスクの補強とコード類を隠す為という2つのの理由でこんな風に考えました(^o^)



今ではお気に入りのセブンチェアもすっぽりしまえて
たくさん垂れ下がっていた、コードも隠れて満足です(^o^)

あ、でも自分で足をつけたせいか・・・ちょこっと揺れたりすることもあります(^^;)
これも手作りの味かな・・・と思って(^^;)
大事に使って行きたいと思います

*****

そして、今日は家族で佐野アウトレットへ行ってきました(^^)
子供たちは子供の広場で遊んだり、アイスを食べたり・・・
パパと私で交代しながら買い物も楽しんできました
私が子供と待っているときに
コールドストーンクリエーションでアイスを食べました(^^)

ちょっぴり値段が高いのだけど、なかなか食べれることが
ないので、今日は奮発しちゃいました(*^_^*)
私が買ったのは、スイートベリー ティーケーキ♪



紅茶ベースのアイスにラズベリーとブルーベリースポンジケーキが
混ざってます(^^)
ちょっぴり甘酸っぱくて大人な感じで美味しかったです

ノアはストロベリーアイスベースにクリームやラズベリーが混ざったもの、
レオはミントベースでチョコクッキーが混ざったものを食べました
パパは・・・・?!(^^;)買い物中でした

掘り出し物の洋服や靴も買うことも出来て
大満足な一日でした(*^_^*)



私の日記へ訪問下さりありがとうございます(#^.^#)

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
応援お願い致します(*^_^*)


にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。