hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

~*あけましておめでとうございます*~

2014-01-03 | 日々のこと

新年あけましておめでとうございます。




新しい年になって3日目、皆さん楽しいお正月を
お迎えのことと思います。
我が家も31日に私の妹家族がきて、一緒に年を越し、
新年明けてからは、パパの実家へお泊りしたり
9連休もアッという間に終わってしまいそうです。
お休みはホントに早いですね~
冬休みもあと少し・・・宿題もしっかり確認しなくっちゃ
って思っています


今年もまた家族みんなが健康で楽しい一年になりますように・・・
そんな願いを込めて、
毎年妹夫婦が来るとみんなで書初めをしています。






2014年はうま年♪
書道の先生をしている私の母に習って、
私の家族4人、妹家族4人、そして母・・・の9人で1画ずつ
文字を書きました♪
2歳~65歳までの大人の合作です(^^)



また今年も♪♪色々な事に挑戦していきたいです。
なかなか時間もないけれど、
時間を上手に使って
自分のペースで手芸にDIYも、去年より出来たらいいな・・・
ブログももう少し頑張って更新したいです。

引き続き、noareブログへ足を運んで頂けますように・・・(^^)


それから年末紹介しそびれてしまったもの・・・
ちょっと時期外れになってしまってごめんなさいっ!



アドベントカレンダー、24日はこんな感じになりましたよ
紐がとれてしまったものもあったので、
少しだけオーナメントが変わってしまいましたが
子供たちが毎日楽しんで飾りつけてくれました
他にも学童でつくってきてくれた飾りも、シェルフに一緒に飾ったり♪
楽しいクリスマスができました。

クリスマスメニューは・・・



ちょっと恥ずかしいですが(^^;)
やっぱり大きなチキン♪
子供たちの一番のリクエストです(^^)
プレゼントもたくさんもらって
子供たちも大満足そうでした


今年もどうぞよろしくお願い致します



ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~*今年もありがとうござい... | トップ | ~*コットンタイム掲載作品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事

ブックマーク

☆★my days★☆
hand madeと子育てと・・・・ yummiさん
White Chiffon
ホワイトシフォンさん
気ままにHand made
ともっちさん
うららのハンドメイド綴り
うららさん
そうまとゆづたん
shiinaさん
*~ユズジャムの小さな幸せ~*
ユズジャムさん
しあわせ * かぎ編み生活 
nonkoさん
yasumin's cafe*
yasumin* さん
+fait main+
megu*さん
Choco*R ~ゆるゆる子育て*てづくり~
cocoaさん
COTTN TIME ブログ
手芸誌 コットンタイムがブログを始めました(^^)
atelier Petit Chat
ぷちねこさん
NIHA handmade
RIKOさん
*handmadeが好き*mio craft
nuunaさん
Vie naturelle
みぃママさん
ちょびっと休憩中
ちょびさん
小さな宝物達
つぐみさん
  • RSS2.0