hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

~*今年もありがとうございました*~

2013-12-31 | 日々のこと

こんにちは^_^
早いもので、今年もあと1日となってしまいました。
ブログ、ブログ・・・更新しなくっちゃと気になりつつ
なかなか更新出来ずにごめんなさいっ!
こんな中でも、日々訪問下さる方が増えて行くのがとても嬉しく思っています。
手芸の方も、なかなか思うように進まない事もありますが
今もこうして雑誌掲載をはじめ色々な事にチャレンジ出来ることが
幸せに感じています。
また来年も、新しい作品作りをはじめ、
仕事も?!(^^;)去年よりは頑張れたらいいなって思っています。

そしてもちろん家庭、育児の事も
楽しい日記を書いていきたいです
なかなか思うように更新が出来ないのですが
今後ともhapi*hapi handmadeをよろしくお願い致します。

今年も本当にありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~*コットンタイム1月号掲載... | トップ | ~*あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事

ブックマーク

☆★my days★☆
hand madeと子育てと・・・・ yummiさん
White Chiffon
ホワイトシフォンさん
気ままにHand made
ともっちさん
うららのハンドメイド綴り
うららさん
そうまとゆづたん
shiinaさん
*~ユズジャムの小さな幸せ~*
ユズジャムさん
しあわせ * かぎ編み生活 
nonkoさん
yasumin's cafe*
yasumin* さん
+fait main+
megu*さん
Choco*R ~ゆるゆる子育て*てづくり~
cocoaさん
COTTN TIME ブログ
手芸誌 コットンタイムがブログを始めました(^^)
atelier Petit Chat
ぷちねこさん
NIHA handmade
RIKOさん
*handmadeが好き*mio craft
nuunaさん
Vie naturelle
みぃママさん
ちょびっと休憩中
ちょびさん
小さな宝物達
つぐみさん
  • RSS2.0