hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~アトリエ~*窓辺に♪handmadeカフェカーテン☆

2011-01-23 | hand mede (インテリア用)


こんにちは~(*^^*)
一月もアッという間に下旬・・・
毎日過ぎていくのが、すごく早いです。

今日は先週紹介しましたアトリエの窓辺にかける
カフェカーテンが完成したので紹介したいと思います(*^^*)

グリーンの小花生地に薄いグリーン地に白のちっちゃなドッド柄の
布を合わせて・・・
こんな感じのものが完成しました♪



アトリエはあまり冬っぽさを感じない空間ですが(^^;)
これはこれでいいかなって思っています♪

カーテンのポイントは裾のフリルとポイントのポンポンレースです



写真が少し暗くて、実際のカーテンの色が伝えられないのが
ちょっぴり残念です(^^;)

でも、天気のいい日は優しい光が透けて
とってもいい感じです

とりあえず、アトリエはひと段落♪かな・・・
私が手を加えたいなぁ~と思ってたところは出来ました。
また、使っているうちに、ああしたいな
こうしたいなと思うことがあったら変えていこうと思います(*^^*)

椅子の下に可愛いマットとか敷いて
あってもいいかな(^^)

次は何に取り掛かろうかな・・・
考えている時間もとっても楽しいです

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
応援お願い致します(*^_^*)


にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格子だ~!! (yasumin*)
2011-01-27 18:16:05
ご無沙汰しています~!!
でも、時々訪問してステンドグラスのことが
気になったりしていました♪

素敵な格子窓になってるし~!!!
白がいいですよね♪

寒くて眠さと格闘している日々。
私も一緒です。
もっともっとやりたいことがあるのに、
子供たちと温まって寝る幸せってないですよね~♪

朝4時起床はどこへやら。。。
やはり冬は5時半に起きてしまいます。
睡眠時間とりすぎです。。。
怠け心が。。。

でも、夜明けが早くなってきたので、
そろそろがんばろうかな~。
返信する
こんにちは~(^^) (noare)
2011-01-29 15:13:32
yasumin*さん

こんにちは~
いつもコメントありがとうございます~
すごくうれしいです
格子はカーテンとかつけたりしたら
隠れちゃったんですが・・・
やっぱり白で統一されるといいですね~
ホントに寒さには勝てないですよね・・・・
私も、今日は作るのはやめておこ~なんて
布団の中で思ってしまう日が多いです
それでも5時に起きているyasuminさんは
すごいです
9日はまたまたyasuminさんに会えるのが
すごく楽しみです
企画も楽しみですね~~~
いっぱいお話できるといいな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。