hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~  掲載本のおしらせ handmade ~*

2012-04-08 | 雑誌掲載


こんにちは(^^)
今日は今月発売されたばかりの
私の作品が掲載されている本の紹介をさせていただきますね♪

その本は以前コットンタイムで連載されていた
親子服のページが1冊の本に纏まったものです(^^)
こちらです↓


「親子で着たい簡単おそろい服」という本です(^^)

こちらの本は私とノアが親子モデルをさせて頂いた時のページや
私のアレンジ作品など掲載していただいたりしていて
私たち親子にとって、記念に残る1冊になりました♪♪
表紙の左上に写っている親子は実は私とノアなんです(^^;)

もう少し気合いを入れてお化粧すればよかったかな・・・とか
後悔した部分もありましたが、
手にしたときはとっても感動でした♪

そのページがこちら・・・





私とノアです(^^)
私はブログ初登場?!かな・・・(^^;)
すごく緊張して、二人ともコチコチになりながら
撮影して頂いた一番最初の1枚です

その他にも私たち親子が登場しているページがあります
そしてアレンジ作品として以前作らせて頂いた作品や
今回この本出版の為に作らせて頂いたアレンジ作品も掲載して頂いています
他にもお友達が何人か掲載されていたり、
この服の型紙を作ってくださったSa-Rahさんのコメントが入っていたり
とっても嬉しい1冊でした

編集部の方に発売日を聞いたら、4月2日♪♪
偶然にもノアの誕生日でした♪♪
どれも、簡単可愛いデザインの服ばかりで
アレンジ例もたくさんありますよ(^^)
本屋さんへ行かれる機会がありましたら
ぜひぜひ見てみてくださいね

後ほど、この本の為に新しく作らせて頂いた
アレンジスカートの方も紹介させて頂きたいと思います♪

いよいよ明日から新学期の始まりです
ノアの準備やレオの準備、
見直してみなくっちゃ!!(*^^*)

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村


 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本屋さんにいってみますね~ (ぷちねこ)
2012-04-11 07:49:01
わぁ~お二人を見れるのね~♪
今日本屋さんに行ってきますね

新学期が始まるとママさんたちはほっとするんで
しょうね~
ちょっとの自分の時間は大切ですものね
返信する
ありがとうございます〓 (noare)
2012-04-13 22:31:38
ぷちねこさん
いつもありがとうございます~
ちょっと恥ずかしいですが、記念に残る一冊になりました
本屋さんへ行かれる機会がありましたら、ぜひ見てみてくださいね(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。