hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*DIY*CDラックをキャビネットに・・・・完成まであと少し♪

2011-04-22 | DIY

4月なのに、ここの所肌寒い日が続きますね。
新生活も始まり、体調を壊している子の話もちらほら耳にします
そろそろ学校の疲れが出てくる所ですね・・・
ノアもレオも鼻水、咳が、ちょっと気になるので
このまま悪化しませんように・・・と思う日々です(^^;)


ちょっと前に紹介していたCDラックをキャビネットに・・・
DIYをしていたのですが、なかなか進まず・・・でした(^^;)
ようやく、キャビネットの上の天板に色を塗って取り付ける
ことができました。



写真がちょっと暗くてゴメンナサイ
こんな感じです。
天板には廃材のSPF材3本使っています。
ちょうどいい同じ長さのものがあったので、
上にのせてみました(^^)手前の角は、のこぎりでカット
した後にヤスリで擦って丸くしてみました♪

中を空けるとこんな感じ♪



ちょっとごちゃついていますが(^^;)
これから、少しずつ片付けていこうと思います
ここならノアやレオも自分で出し入れ出来るかな(^^)

リビングのドアを開けるとこんな感じで見えます



そして、アトリエのから見たキャビネットやキッチン、
パソコンコーナーはこんな感じです



また新しい収納が完成して嬉しいです

でも・・・このキャビネットはまだ未完成(^^;)
今、取っ手を探しているところです♪
また取り付けたら紹介させていただきますね

そして・・・最近セリアで買ったもの♪

園芸用のラティス?やチョウバンやネームプレート
またこれを使って何か作りたいです♪

今日は午後からノアの参観日☆
1日休暇をとりました(^^)
午前中は掃除したり自分の時間を有効に使えました(^^)
一年生初の授業参観♪その後保護者会などの役員決めとかも
あり、ちょっと緊張もありますが、とっても楽しみです

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
応援お願い致します(*^_^*)


にほんブログ村







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。