プープーノアとこまめと一緒に

少し遊んでみる

昨日の夜の大量のうんP・・・・・・もしかして夜中に起こされるのかなぁ~~って思っていたんですが
朝までぐっすりと寝てくれたノア 

私もグッスリ・・・・変な夢を見ることなく
寝言も・・たぶん言ってないと思うんだけど

 

 ご飯わくわくなノア・・・・食欲はありあり????

朝ご飯、グリーラムトライブ63g、40cc

完食しましたよぉ~~

 

ご飯を食べ終ってから、ノアをゴロンとさせてお腹を触ってみたら・・・・・ちょっと力入れてた
痛いのか????
いつもと違うってことはわかる 

今日のご飯は缶詰にしよう~~~~

 

いつもだと寝るのに今日は寝ないんだなぁ~~

だからって元気がないわけじゃなく・・・

おもちゃを出さないもんだから・・・ソファーに置いてあるぬいぐるみで遊ぶし暴れまくる

元気なことはいいことだーー

 大丈夫っしょ

投げて下さーーい

おいら伸びして

準備

どうじょーー

投げれないんだよ

座るのがスムーズにできるっていうか、自分でするようになってきたのでほぼ戻ってるような気がする

リハビリ運動させたいので 

まずはマッサージ

お腹はどうかな???

朝よりは痛みが減ったようで、ノアがグッと力を入れなくなった
この後全身のマッサージをして、できるだけ走らせないようにして歩くだけ 

お昼ごはんも、グリーンラムトライブ61g、40cc

写真を撮っていると・・・・こんなに騒ぐ

シッポもぶんぶん

転がっているおもちゃが見えたーーー

なので咥えて座ったよーー

お昼寝タイム

バランスボールを出して・・・・・

座る

あれ????
足が出てませんか?? 

伏せ

伏せをしたまま首を左に向ける・・・・ノアは左側に向ける方が苦手

立って

伏せ

そしておもちゃを咥えて持ってきた

リハビリの後っておもちゃ投げたりして遊ぶもんねぇ~~

でもさすがに投げて遊ぶのはまだ無理だなぁ~~ 

その代り念入りにマッサージしてあげよう

私の手を離しません

気持ちいいーーー

なんか寝そうになってきた

 おっ寝た

すり寄って来て

口が開いてるよ

手が止まると・・・・目が明いちゃう

またまた撫で撫でしているとーーー

段々と目が怪しくなってきた

本当に怪しい・・・不気味だ

これでも寝てます

今日もボールだけは出してあげた

一切投げないので自分でピーピー

ハムハムしながら音出してます

これだけでもちょっとはストレス解消になってくれるのかな

昨日よりはちょっと長めに

でもあまりテンションが上がりすぎない程度で終わらせましたーーー

晩ごはん、グリーンラムトライブ61g、はと麦、40cc


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事