プープーノアとこまめと一緒に

油断してましたぁ~

今日はノアを一時預かりしてもらって私はちょっと出かける用事があります
なので早めにご飯を食べさせ、ちっこもうんPもさせて連れて行きました

朝の仕事を終わらせ、さぁ~~~顔でもして、出かける準備をしようか・・・・・・・って時にお友達からメールが来ました
ハローズドッグさんでトリミングをするので、そっちの方行くけど会える?????って内容
メールは面倒っちぃので即 
今からハローズドッグさんにノア預かってもらうんだけど・・・・・・私はちょっと用事で出かけるのよぉ~
なんならノア預かって一緒に連れて行ってくれる?????なんて言ってみましたが・・・
たぶんかなりご厄介をかけるだろうから、私が用事をしてから合流する事にしました

まさか、まさか・・・・・こんなお誘いがあるとは思ってもみなかったので、ノアはお手入れもしていないし、普段着も着せていて・・・・・・
でも、もう時間がないし・・・・・・・・

とりあえずお出かけ用の服をバックに入れ、ノアをリュックに入れてでハローズドッグさんに走りましたわよ

リュックからノアをだしたらリードがないことに気がついた私
預けるだけだったらそれでもよかったんだけど、お出かけがあるのでハローズドツグさんでリードを購入
最近ずっとつけている首輪もハローズドツグさんに来た時に忘れたんで買ったものです
出かける時に慌てちゃったらいけませんねぇ~~~
でも、リードは可愛い物を買えましたので良かったんですけど・・・・・ね

ノアを預かってもらっている時、お友達のマリベルママさんが「ノアちゃん」って呼んだらこんな顔していたんですって・・・・・・分からなかったんでしょうか

私がノアを迎えに行った時にベルちゃんがトリミング中で「ベルちゃん」って呼んだ時も同じようにこんな顔していましたけど・・・・・・・

まぁ~久々っていえば久々に会ったんですけど・・・・・

ノアと一緒にお友達の所にGO
場所が私の中では苦手なお店・・・・・・迷子になった所MAXTAVERNさん・・・・・なのでタクシーでGOです
地図見せて近くまで行ってもらいましたわ

カフェでは機関銃のようなトーク炸裂・・・・・・で写真の一枚も撮っておりません
あっちゃ~

なのでベルちゃんのトリミングが終わってからハローズドッグさんまで戻った時にパシャパシャ・・・・と


珍しくノアは足つきのお洋服を着せています


こちらボンちゃん・・・・・なんかモデルさん立ちみたいなお澄ましさんですよね


「母ちゃんカフェにはいらないの????」って入る気満々のノアです


あら????ボンちゃんもですか
二人でカフェに向かっているなんて・・・・・


お店じゃなくってオーナーさんに猛アピールのノア


早く、早くおいらを入れてください~~~~~のノア
呆れ顔のボンちゃん・・・・・って感じでしょうか


ベルちゃんトリミング後でふわっふわですよぉ~~~


マリーちゃんは我が道を行く・・・・


トリミング後のベルちゃんに群がるオカマ達
だいぶ慣れてきているでしょ???
お友達って意識があるように思えるんだけど・・・・・・


ベルちゃん満面の笑みです


ノアは何かを訴えておりますが・・・・・・・帰らなきゃ・・・・母ちゃんお腹空いちゃったんだよぉ~

なんとかお天気ももってくれたみたいで、雨は降らないうちに帰って来れましたわ
今日はお誘い頂きましてありがとう~~~~~
完全に油断しておりましたが、次はもちっと綺麗にしてから連れて行きますわ

 


大根を実家からたくさん貰ってきたので、暫くは大根料理が続くかな・・・・・
大根、ひじきとツナのサラダです


ホタテと白菜の煮浸しです
砂糖は入れていませんがちょっと甘めの味付けでしたわ


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事