プープーノアとこまめと一緒に

実家でまったりと過ごす

久々にの土曜日ですが・・・・・・・明日の試験の為ノアの訓練はお休みです
昨日の土砂降りで全然練習もできなかったのに、今日もなし・・・・です

今日はやっとこさ実家の父が退院しました
まずは父のお迎えが先で、うちのお迎えがその後になりました
なのでそんなに早くない起床です 


ちっこ検査はすべて正常でした


pHは6.5でした


朝ごはん、アジ・鶏ナンコツ・かぼちゃ・インゲン

今日の広告で、またまた違うスーパーでペットシーツの大安売り
もちろん買いに走りましたわよ
なんでも創業祭って事で、チャリんこ置き場に空きがない
カートもない・・・・すごい人でしたわ
なのでペットシーツと日用品をチョロっとしか買い物できず
ダッシュで戻ってきました
するとお迎えにギリギリでした
お一人様2つまでのペットシーツ・・・・・・もちろんノア父にも頼んどきました
これでしばらく安心です

今日はまろんもお教室がお休み
なんだか実家で揃ってまったりタイム


父の足を枕代わりにしちゃって


ノアが中心にいます


なんでこうもみんながちっちゃく寄っちゃうんでしょうね


まろん、寝ているのかと思いきや
パッチリと目が明いてます


そして妹に遊ばれるノア


下ではおむつ着用
マナーベルトじゃ間に合わないのでおむつです
ノアってちっこの後走っちゃうので・・・・・家では汚さないんですがねぇ~

お昼は私のご飯の中で味付けする前の物をあげました
母ちゃんも満腹でございます

今日はのんびりと過ごしましたよん
体力温存です
まろんたちは公園に練習に行き、ご飯も食べに行ってまして・・・・・
本当はノアも行きたかったみたいです

晩ごはんは父のリクエストで母が作るちらし寿司
先週も食べたばっかなんですが、また食べたいんですって
病院のご飯がどうも好きじゃないものが多かったみたいで……ぷんすか言ってましたわ
私はどれも美味しかったんですけどねぇ~~
贅沢な


晩ごはん、馬肉・ブロッコリー・白菜・たまご・白米


ご飯を食べて、みんなで団らん


ちゃっかり中心に居座っているノア
おいらを見て、かまって・・・・・・
ノアってそういうタイプなんですよ・・・・実は
内弁慶なんで、外ではそんな感じしないと思いますが

さぁ~お風呂入ってさっさと寝よ
ノアもいちいち夜中に妹にお愛想しないように・・・・・・・って言い聞かせましたが・・・・・・


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事