プープーノアとこまめと一緒に

頭は使わなきゃね

今朝も起きる時は私にアタックジャンプするぐらい元気だったのに・・・・・・・ 

 

 

ご飯ができてもいつもの場所におらず、食器の音にも反応せず・・・

 

ありゃー食欲がないのかしら?????

 

この場所にずっといてました

 

そしてご飯台にご飯をのつけると・・・・・走ってやって来た

 

朝ごはん、カツオ22g、ズッキーニ・小松菜・キャベツ15g、50cc

 

いつものごとくキレーーに完食

 

お昼ごはん、カンガルー肉21g、青梗菜・サツマイモ・人参・ピーマン16g、60cc

お昼ご飯の時は定位置にやって来たノア

もちろん完食です

 

お昼ごはんを食べるとお昼寝タイム

ちょっと寝たらもういいみたい

かまってちゃんに

こんなにくっついて来るしーーーー

 

お散歩行こっかって誘うと・・・・・無表情のまま見るノア
じゃ~行かなくていいよって鍵を持つとダッシュで玄関までやって来る

なので嫌々ながらのお散歩出発 

なんだけど途中でルンルン気分な軽快な歩き方になっちゃったりして

もっと好きになってもらいたいんだけどね

最近はちょっとだけお散歩の時間が重ならなくなったのか、出会うわんこさんが減って来た

 

帰ってきて大暴れして敷き物を下に落としちゃったノア
のせてもまた落とす・・・・何が気に入らない 

晩ごはん、馬肉21g、かぼちゃ・小松菜14g、50cc

サプリ入りヨーグルトで口の周りが白くなってる

 

何時間も集中なんてできないので、今日もちょっとずつ練習
曲にあわせてなんてできないけれど、バックでかかっている状態で練習とかもしてる

ノアだけだといい感じなんだけど・・これがまろんと一緒だとね
どうなんだろう??????

とりあえずノアのパートは完璧にしないと何言われるやらわからないので頑張ってみた
失敗はない
練習で100%にしないと当日出来るわけないですからね 

 

何もしないのんべんだらりとした生活からちょっと刺激も出てきた

頭はちゃんと使わなきゃね

気持ちよーーーく

爆睡モードに入りました


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事