プープーノアとこまめと一緒に

散歩中のアクシデント

今朝も元気に起床

 

今朝も定位置でご飯待ち

朝ごはん、カンガルー肉21g、グラノーラ(野菜)2g、セロリ・小松菜・ズッキーニ10g、50cc

はよーーー食わせろーーーって文句たれてました

寝たいなら素直に寝たら

いえいえ、おいら起きてるしーーー

相も変わらずプリンを愛するノア

でーーーこのぷりっぷりのおちりかぶりつきたい、すりすりしたーーーい

しないってば・・・

なんで犬のお尻ってこんなに可愛いんでしょう

お昼ごはん、馬肉23g、白菜・ピーマン・人参14g、50cc

お昼も食欲あり

そろっそろ寝ようかなぁ~~

 

 

お散歩に出かけ、犬なっこいダックスちゃんが近寄って来ても無視・無視のノア
おいらは見ないぜぇーーーってスタイルを通してました
ダックスちゃんはなかなか諦められずに、後ろから遠慮気味におっかけていたんですが・・・・
飼い主さんに制止されちゃったみたいです

 

そのあとのこと、ちっこをして、うんPをして、ちょっと歩きだしたら・・・・・いきなりひょっこひょっこと変な歩き方をし始めた
あっちゃーー膝か?????って、そのまま抱いて家まで戻りましたよ

足洗ってから下におろして歩き方をチェックしようって思ったらーーーーー
いきなりソファーに飛び乗った

あらあらあら?????
何もないの???
大丈夫なの????

しばらく様子を見ましたが、散歩の時に見たようなびっこのような歩き方はしなかった

ボール遊びはしばらくやめておこう
そして練習もちょっとやんぴにしよう
 

ねぇ~さっきはなんだったんだい????

晩ごはん、シャケ23g、もずく3g、レンコン・小松菜・かぼちゃ15g、50ccけさ

この時は気が付かなかったんだけど・・・・左の足の位置が悪いですね

力入っていないのかなぁ~~

 ご飯食べ終って・・・・・ゆっくり寝て下さーーーーい


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事