プープーノアとこまめと一緒に

こんなに冷えきっちゃってぇ~~

 


こちら昨日の夜の写真です
ただいまいびきかきつつ爆睡中です
どれぐらいから体を伸ばして寝るようになったんだろう???
いつも小動物のように丸まったままでしか寝ていませんでしたから~
体を伸ばして寝る姿がすごく嬉しかったんですよね

今日は朝から日差しもきつい一日になりました
朝からそわそわ気分のノアです
それはなぜか??????

何でしょうねぇ~
今日がお留守番だと分かっているみたいです

ノアだけで2時間のお留守番になっちゃいました
気温と湿度も見て、大丈夫そうなんでベランダの窓も閉めて、リビングの扉は開けたままにして出かけたたんですね

帰ってきて、興奮のあまり、私に飛びつき一歩玄関から出たノア
一軒家ではないので、直ぐに外・・・・・ってわけではないんですが、これは万が一の事も考えて、やらせてはいけないこと
いつもは開けていても出ないんですが・・・・・・勢いあまっちゃったみたいです

そして、ノアの体を触ると冷たいんですよねぇ~
なんでだろう????って思っていたら、どうも玄関先で待っていた感じでして・・・・
コルクにたぶん舐めたであろうって箇所が残っていました
ずっと玄関先で待っていたのかもしれないですね

帰ってからちゃんとマッサージをしてから、ちょっとだけボール遊び
ほんの数回で終了です


ちょっと休憩してくださいな

おいら寂しかったんですぅ~~~~

 

自分の用事の間は放置したままのノア
たぶん視線では追っているんでしょうが、そんなの構ってられないし・・・・・
することしなきゃ~ねぇ~~~

わざと視界に入るところに移動しているノアです
しっかりアピールしているんですよね



東野圭吾さんの本デビューです

 

 

前々からとある番組で、この作家の方の本を何冊か紹介していたと記憶しています
ちょっと読んでみたいなぁ~~って気もあったんですが、なかなか手に触れる機会もなくそのままになっていました

実は違う本が欲しくって本屋さんに行ったのですが、肝心の本はなく、ぶらぶら見ていると・・・・・・呼んでいるんですよねぇ~本が・・・・・
「新参者」ドラマは観ていません
あるサイトで紹介されているのをチラッと見ました
それが頭の中にあったのかもしれないんだけど・・・・この人の本を読んでみようかなぁ~~~で最初の本を買ってみました

私ってどうしても最初からでないと嫌なたちでして・・・・・

まだ読み始めですが、ちょっと面白いかも~~~ってところです


夕方にはノアと一緒に練習です
遅れ、離れの強制をしていた所、今まで上を向いていたのが全く見なくなってしまっていたノア
ちょっと顔も上がり始めました

ノアに先読みされないように急に動く方方向を変えるとついて来れない時があります
まだまだだなぁ~~~~なんて思っちゃいましたわ

お回りの最初が失敗ってことがあるので、コマンドだけでキチンとできるようにしています
いつも手を出すのですが、この手をなくしてコマンドだけでの成功の方が確実じゃないかという気もして来ました
同じ練習ばかりではダメですものね
色々と試してみなきゃ進歩はないかも~~です
お回り・・・・なかなか実際には使えない課目なんですけど・・・・・ね

脚側の遅れがなくなった分、ダンベルの持って歩くの方が使えそうな気もして来ました
跳び系を外せる日が来るのか~~~~~

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ルアナさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
最初からお留守番の経験がない子なんで、未だになかなか耐えれないようです

最初の写真いいでしょう~
慌ててカメラ取りに走りましたわ

まだ出だし部分ですが、面白いかも~~って思っています
私読むの時間がかかるほうなんですが・・・

郵送料金が加算されるとだいぶ違うのかしら???
ルアナ
ノアちゃん、お留守番えらかったね~。
後ろ向きにのびて寝ている所がとってもかわいい。邪魔したくなっちゃう。
その本、面白かったら教えてね。先週、紀伊国屋に行ったら、でてました。買おうかと思ったのですが、こちらでは郵送料金が加算されていて高いので、なかなか手がのびません。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事