プープーノアとこまめと一緒に

今日で運は使い果たしたか~~~~

昨日の晩、またまたノアのお○ん○んが濡れていました。
ポタポタという漏れはなかったんですが、シャワーのお湯をあてて、部屋に戻ると大量のおしっこをしたんです。
酷くなる手前かもしれないですね。
その後は全く大丈夫なんで、出してしまえばそれでいいのかもしれないですね。
朝までしっかり寝てくれました。

 

朝ごはんに久々にモロヘイヤを入れてあげました。
ちょっと苦手なのかもしれません。
におい嗅いでから、ちょっと顔を背けましたから。
ちょっとだけ残して・・・・・あのノアが残す・・・やっぱり苦手なのかも
青臭いからかもしれないなぁ~~~~~

 

今日は私の病院の日です。
先週の結果を聞きに行くだけなんですが、毎回ヒヤヒヤしています・・・って最近は悪い事は言われた事がないんですけどね。

今日もノアはお姑さんと一緒にお留守番です。
暑くなって来たので、リビングのドアは開けっ放しにしているんです。
なので玄関を開けると直ぐにノアが飛び出れるので、インターホンがなっても無視してもらう事にしました。
廊下に出ちゃうと大変でしょ???なのでそうお願いしました。

後はお姑さんの食事中は、ハウスに入れてもらう事を頼みました。
この前はそのままにしていたそうなんですが、食べ物を落としたときのノアの行動があまりにも早く、拾い食いをしてしまったので・・・・・
そういう躾をしている私が悪いのですが、こちらはまだ完璧じゃありませんので・・・・

 

出かけるときは玄関で大騒ぎです。
でもドアを閉めるとピタリとおとなしくなるみたいです。


帰りには紙パックを区役所まで持って行くのでその用意もして出かけます。


病院には少し前に到着・・・・・そして順調に名前も呼んでもらい、結果は良好!!とお聞きして、次回の予約をして、さっさと病院をあとにしたんです。

送迎パスで最寄の駅まで送ってもらい、駅前でロト6とtotoの結果を見てもらいました。
ロト6はハズレ・・・・っていうのが見え・・・当然かって思ったんですが、何と、ナント
toto「こちらでは換金できませんので、信用金庫まで行ってくださいね。」とな

軽くパニクリましたわ

だってtotoを今まで買って一度も当たった事なんてありませんので・・・・
残念ながら6億は当たっていませんでしたけど~~~~~~

で信用金庫ってどこだい????
何信用金庫ですか????って聞いたんですが、信用金庫にtotoの取引をしているか聞いてからでないとわからないみたいです。

帰りに行ってみると当店では~~~って3軒目で換金してもらいましたわ。
先月ノアの病院で大枚はたいてしまっているので、その支払いにも回したいし、少しは家族にもお裾分けです。
もちろん実家にも、いつもよりいい所でお寿司食べに行こうねって言ってます。

 

今日で運は使い果したのかも・・・・って思うのですが、買わなくっちゃ当たらない・・・って事でまた買いに行きますわよぉ~~~~~

 

帰ってからはノアはくっつき虫です

 



母ちゃん今日もおいらを置いていったんだよね・・・

 



どこか遠い目です。

 

 

実はね・・・・明日は3回留守番なんだよ~~~~


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
まろんママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
はいはい、首をなが~~~~くして待っててくださいな。

留守番????頑張っているわよ。
今週は留守番ばかりの週になってしまったわ。

まだ金曜日もあるのよねぇ~~~~
ノアママ
ゆきこさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
当たった事がないので、自分でもビックリです。
いつもくじ運も全くない私なんで・・・・

ノアの顔綺麗でしょ???
目やにとかは、やはりあるんですけど、それは毎日お手入れしています。

置いていったなぁ~~~~って顔みたいでしょ????
でもノアだけのお留守番ってほとんどないので、他の子に比べたら寂しくないはずなんですけどね。

今日も頑張ってましたよ。
ノアママ
テンママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
toto初めて当たりましたよん
妹にはバカにされつつも買った甲斐があったというもんですわ。

ノアの目・・・・恨みつらみ~~~ハハハ・・そんな事はないわよ・・たぷん

今週は留守番ばかりさせていますわ。

まろんママ
ごちそうさま~
さてさて、週末は美味しいもんをご馳走してくれるのよね?みんな首長くして待ってるわ~
まめおのお留守番はどうだったのかな?うちでは、楽勝なのにねっ!
ゆきこ
凄い凄い!!toto当たったのですね!!
これは縁起が良い証拠ですよ~
ノアちゃんの結果も良好ですし!!
このまま、良い方向に行くといいですよね。

しかし、ノアちゃんお顔(涙やけ)本当綺麗ですよね。
”置いて行ったな~”な顔が可愛いです。
お喋り出来ないけど、絶対何か言ってますよね。

明日のお留守番頑張ってね~
テンママ
http://blog.kansai.com/gattyan
すごい!!totoが当たるなんて!ってココに喰い付く私って・・・
たんと、美味しいもの食べに連れて行ってあげてよ!

ノアちゃんのあの、上目使いの顔・・・恨みつらみがありそうな・・・そんなお顔(笑)
かわいいよね~~~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事