プープーノアとこまめと一緒に

何考えているんだか・・・・

さぁ~いつもの訓練の公園に到着

まろんの訓練の時は私はカメラマンになります
で・・・・・ノアはと言いますと・・・・・・・


ちゃっかりまろんの練習に参加~~~
スティックを使ったトリックの練習

あ~~~情けない・・・・まろんがもらったおやつが落ちていないかチェックするノア

まろんの練習をことごとく邪魔するお邪魔ムシのノアです
そんなノアを一喝したり、飛び越えたり・・・しながら頑張っていたまろん
こんなところがねぇ~~見習ってもらいたいところなんだけど・・・・・・


さぁ~~そんなにしたいんならノアもするかい
って私とじゃないんですが・・・・・・・


おばちゃん~~~おやつ~~~~~


あとへ


出だしも上を向き


リードなしでもちゃんと上も見て歩き


ひかれる事もないので、大きく避ける事もなく・・・・でもこんなんじゃないんだよなぁ~


ウキウキ


ルンルン
そんな姿をまろんは見てました


遅れもあまりありませんでした・・・・・ちょっと複雑


その場での伏せ
どんだけ被っているんだよ~


座れ・・・早い・早い


でもそのままだったから・・・・どこで立つねん


マテをしてから「来い


猛ダッシュ


こんぐら勢いがあればいいわぁ~


その勢いのまま止まる


ご立派


あとへで跳んでました


カメラも気にする事もなく


何度も脚側をしてました


まわれも勢いもあったし


いい感じでした


早くくれ・くれ


足跳び


私は利き足の左を上げるのですが・・・・ノアにはどっちゃでも関係はないみたいです


やっぱ、右手を見てますね


ついでにまろんも


も一つ反対も・・・・


足輪跳び


キキキーーーーーッ、ノア止まりました


ノアとまろんで一緒に


ノアってまろんには負けたくないって、そう思っているんじゃないかなって感じます


キッチリと前停座したノア
あぁ~~まろんの行き場がない


なんとかまろんも前に行けました


スタンドは止めてぇ~~


今はノア自身が腰が痛くないので、ほれ立って歩けます


まろんはいいんだよぉ~やってくれても・・・・・・・
ただ今スタンドの強化中だそうです


やっぱ、今年の紅葉はあまり綺麗なのは見れないのかしら
ちょっと色づいた公園ですが・・・・・・

実家に戻って、荷物を降ろしたり、用事をしていたんだけど・・・・・
あれ?????ノアは
どこにも姿がなく・・・・・探してみると・・・・・・

 

 


車の運転席で待機
まだどこかに行くつもりなんでしょうか

もうーーーー何考えているんだか


夜ご飯は、鶏ナンコツ・かぼちゃ・白菜・ブロッコリー


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事