プープーノアとこまめと一緒に

仲良し??ライバル???

火曜日にまぁめままさんに撮って頂いた写真を頂いたのでアップします 

 

 
左から、まぁめちゃん、タンゴちゃん、ノア


並びを変えて、ノア、タンゴちゃん、まぁめちゃんです

 

 

なぜに奇跡の写真と言ったのか・・・・・・
思い出してください、今までのお友達わんことノアの写真を~~~
ノアはまろん以外の子とは、こんなに接近しては写真が撮れたことがありません

まぁめちゃんは同じお教室ですが、今は一緒の場所では訓練はしていませんので、めったに会いません
それに訓練所の時は、まぁめちゃんは所長ですし、ノアはR先生だし、あまり接点はありませんでした

タンゴちゃんは、この日が3回目
ペットモデル犬のセミナーでご一緒させてもらっていましたが、セミナーはみんな必死で講義を聞き、実地もあったので、なかなか接近もしていなかったんですよ


ポジションを決めて、あとは座れといわれれば、そのまま座っている
極々当たり前の事なんですが・・・・それが今まで出来なかったんですよね

ノアはどうしても少しずつ、少しずつ移動しながら逃げているので・・・・・
なので逃げれないように場所移動をさせましたの

さぁ~堺のプープー軍団の皆様・・・・まぁめままさんから、どうしたら整列しての写真が撮れるのか、アドバイスをいただきましたので、バシッと整列した写真を撮ってみようじゃありませんか

 

 

今日は平日ですが、実家に行ってきました~~
昨日から高熱が出ている父・・・・晩には救急車を呼んだり大変だったとか・・・・
あっ、今はちゃんと家にいて、落ち着いていますので、ご安心を~~~~

私が実家の近くで用があったので、ノアをリュックに入れて、朝のはよから行ってきました
まろんに「ノアが今日来るでぇ~~~」って言ったら、朝寝もせずに待っていてくれて、熱烈大歓迎だったのですよねぇ~

そして、いらん事言いの父が「ノアにまた虐められるでぇ~~」などというもんですから、母に撫でてもらいに行っているノアに威嚇してみたり、母に対しての独占欲が強くって、私が留守中に虐められるんじゃないかと、ちょっと不安になりましたが・・・・

まっ、大きなケンカもなく、些細なイザコザだけですんだようです


私、イチゴを持っております
ノアのこの欲しいですぅ~~ビームの目


ノアとまろん一緒の写真を撮ろうとしたら・・・・・
まろんが私の「おいで」に逃げる、逃げる~~
なんでやねん


ねっ、まろんとだったらこんなに接近した写真が撮れているでしょ
まろん限定です
おふたりさんの態度が全く・・・・どれだけ態度がでかいんだノア

 

母が銀行に用があるというので、みんなでお散歩がてら行ったのですが、銀行に母が入っている間、ノアとまろんを一緒にちょっとした広場に連れて行ったら~~
まろんは私に連れて行かれまいと抵抗するし、ノアはルンルンで引っ張るし・・・・

母と再会して、まろんのリードを返したら、機嫌よくなるまろん
ノアと並んで歩いていましたわ
残念ながらカメラは持ってでなかったので、証拠はありませんが・・・・・
ケンカばかりしているんですが、それでも、ノアとまろんは仲良しさんだと思いました

私って嫌われているの????怖いの????・・・・これは謎ですねぇ~~
私が帰るときにも近寄らないまろんです

心配しなくっても、ノア家には連れて帰らないよぉ~~~~

 


今朝も早かったので、晩ご飯を食べたら、熟睡しているノアです


明日もお出かけだよぉ~~~~

 

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
マリベルママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
堺のプープー軍団で、整列した写真の話題ってチョロチョロ出ていますしたものね
最初は、ケンカ勃発でしたから、確実に進歩はあるのですが・・・・

私もねぇ~親戚さんの方の所で、Vで綺麗に並んだ写真には、ビックリしたもんですよぉ~

少数からでも、是非是非チャレンジをしてみましょうねぇ~
出来ないじゃなく、やらせるですからねぇ~

まろんとノアは癒し犬には向いていないでしょう
マリベルママ
堺のプープー軍団
堺プープー軍団の団員です(笑)
マリーにもプードルーファーでも着せようかしら(笑)
整列写真未だにきれいに撮れないものね。よそ様のブログみてると結構綺麗に並んで撮ってるでしょ~。みんなフレンドリーないい子ちゃんばかりなの?って不思議に思ってたんです。
是非ご伝授を~

お父上心配だったね。
落ち着いたようで何よりです。
まろんちゃん&ノアちゃん 癒し犬の任務に忙しいのかしら?

ノアママ
えみえみさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
高熱はしっちゅうある事なので、今日ぐらいから、下がるはずなんですけど・・・・
ノアは癒し犬にはほど遠いのですよ

ノアにしたら、まさに奇跡です
まぁめちゃんはさすがですよねぇ~
だって、ままがココだって言ったら、ちゃんとキープできていますものね

ノアのようにじわじわと横にずれ行くなんて~~
これからは逃げれない所の場所にノアを座らせなきゃです

タンゴちゃんは堂々としていますものねぇ~

こちらこそまたヨロシクです

ノアママ
ルアナさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
5時に起床だし、お昼寝もさせていないし・・・・なので睡魔が襲ってきたんでしょうねぇ~
実家の父は、犬嫌いだたったのですよぉ~
それがノアを長時間留守番させる時は、わざわざ我が家に来て、一緒にいてくれたりもしたんです
人間変わりますよねぇ~

父は今はだいぶよくなっているみたいなので、大丈夫です
高熱は時々あるんです

最初の写真・・・分かりました???
徐々にズレながらの逃げていってますし・・・・
ノアママ
ボンちゃんのママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
はい、熱は時々ありますので、数日で落ち着くと思います

ノアが出向いたから、具合がよくなったわけではないんですよぉ~~残念ながら・・・・
そこまでの癒し犬になれていないです

はい、こちらもプープー軍団とは、何年も前からの名称でして・・・・そちらは当然堺のプープー軍団となりますので、以後定着ヨロシクです
ハハハ・・・出来ないではなく、させるのですわよん

まろんが私も嫌がっているのは、母と離れてどこかに連れて行かれるっていうのが嫌なんでしょう

妹のにんまり顔でしょ
いいのよ、いいのよ~~させときゃ~~ね
えみえみ
奇跡の写真ですぅ
お父様大変だったのですね。お家に戻られているとの事で、良かったです。
やはり娘さんと孫のノアちゃんが飛んできてくれることが一番のお薬になるのでしょうね

集合写真、まさに奇跡ですわぁ
タンゴちんも参加させていただいて、幸せでございますぅ
ノアちゃん、タンゴからじわじわ弓なりになって離れていくとこ、めっちゃかわいかったですね緊張バリバリのでかい黒もじゃの横で、よく我慢してくれました
まぁめちゃんがさらっとお手本見せてくれてたものね
これからもよろしくです。
ルアナ
やっぱり、お家だと安心で熟睡できるんですね。
お父様もノアちゃん、可愛くて仕様がないんだね。救急車を呼ぶほどの熱、心配だったですね。よくなってよかったです。
始めの写真ちょっとノアちゃんが右の方に逃げてますね。でも、あまり知らない子なのに一緒に写真を撮れてよかったです。3匹ともなると動くし、なかなか撮るのが大変だと思います。上手!

ボンのママ

お父上 大丈夫~~!?(汗)
急な高熱で心配やったやろな~~!!
ノアちゃん参上で具合も良くなったみたいで(笑)安心したわ!


堺のプープー軍団…??
ここまで密着はまだ無理ざますわね(汗)
HOW TO を是非伝授してよねー★

今日も暖かかったから散歩日より♪♪

まろんちゃんがノアママを拒否ルのは何でやろ~~~
まろんママの『ひゃひゃ♪』と笑う顔が浮かぶぅ~~~(苦笑)

明日は雨みたいよ…(泣)



  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事