プープーノアとこまめと一緒に

今週3回目でございます

今日は天気予報どおり
せっかくのお出かけなんですが、傘を差して、ノアをスリングに入れてお出かけです

ノアは月曜日にトリミングだったのですが、お友達のロビンちゃんが、ハローズドッグさんでトリミングなので、その間カフェで母ちゃんたちはおしゃべりです 

ロビンちゃんは、こちらでは2度めのトリミング
預ける時には、それゃ~~虐待かってぐらいの、ギャ~ギャ~と泣き叫んでおりました

最近はとっても甘えたさんになっているとか・・・・お母ちゃんと離れるのが嫌だったのかなぁ~

 

 


今日のパスタランチはぺペロンチーノでございます


ランチのアイスティーに洋ナシのタルトをチョイス


ノアは「母ちゃんたちだけ食べてズルイよなぁ~~」って厨房を見ていましたわ
ノアはロビンたんが帰ってきてから、一緒に頼んだげるからね


ロヒセンたんと一緒にノアも湯上りおやつです


さらださんとはだいぶ馴染んだノアです
今日は触りまくられても大丈夫
パンでちょっと遊ばれていましたが・・・・


さぁ~~イッキ食いです


こちらトリミング後のロビンたんです
先日の時より涙やけが、ずいぶん治っていましたわ


ロビンたんふわっふわに仕上がっておりました

 

トリミングの匂いって、どうしても気になるもんなんでしょうかねぇ~~
ノアがロビンたんに、クンクンと嗅ぎに行ってばかり
自分がされれば嫌なくせに・・・・です

耳の毛が、ボリュームがありますよねぇ~
ノアは耳が蒸れちゃうから、こういうのが出来なくって・・・・・羨ましいです


ロビンたんは、こういうキャリーはお出かけだから、スッポリ入れるんですって・・・・
いいなぁ~~~~


帰ってからは、ミルクものんで・・・・・しばしおねむ


今週はお出かけが多くて楽しかったよねぇ~~~~

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ボンちゃんのママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
お出かけ三昧の週になっちゃいました・・・・
だいたいノアの寝顔を写真に撮る事自体が難しいことだったんですが・・・・
最近はよく寝れるようなりましたわ

でしょう~~~
ロビンたんが赤の他犬だとは思えないぐらいでしょう~~~
我が家でも似てる、似てる・・・って言ってますもの

今週はそんなにお出かけ三昧ではございません事よぉ~
またご連絡くださいませ
ノアママ
よっこたんさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
コッカーちゃんって、だいたい何キロぐらいが平均なんでしょう????
マンションにもコツカーちゃんを飼ってられる方がいらっしゃるんですが・・・・
敷地内絶対に歩かせられないので、抱っこなんですよねぇ~
ちょっと大変とは言われてましたけど・・・・

カフェとかは、いいなぁ~って思うのは、飼い主だけで、土の上を思い切り走りたいってわんこは思っているはずですよ

なのでよったんさんの所が羨ましい~~って思うのかも~~
ボンのママ

やほ~

お出かけ三昧の1週間でママもノアちゃんもウハウハやな★♪

寝入るノアちゃん 幸せそー!!

ロビンちゃん 可愛い★
ノアちゃんとホンマによー似てる!!!


また今週もお出かけ三昧ですの??
またお相手頼んどくわ(笑)


よっこたん
いいな!
http://blog.goo.ne.jp/rikilove_001/
ノアちゃんは小さくて軽くてスリングにはいるから・・我が家こんな重たい仔無理です
何処かにいどぷウの時は必ずでないとね~・・田舎でしょう・・電車もないし
ワンコカフェが近くにあればいろいろなお友達にも出会えるのに・・悲しいよっこたん地方であります
ノアママ
シャブママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
どんだけパスタが好きやねん・・・・って感じでしょ

ノアの食べ方はすごいですよぉ~~
早い、早い・・・・そして、次を狙っているんですよねぇ~

ワン友達って、私ご近所ではあまりいないんですよぉ~
なので時々のお楽しみですわ

週末・・・・は行けないんですよね~残念ながら・・・・
ノアママ
らんママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
今週は3度出かけましたわ~~
とっても楽しかったですよぉ~~
家はお散歩途中に行けるので、いいところを教えてもらいましたわ

オートは簡単なんですが、設定を変えるだけで違いました

大阪駅にキャノンのショールームがあって、一度講習に行きたいなぁ~~~って思いつつ、まだ行っていなかったんですよ

説明書見ながら、触ってみるのもいいかも~~ですね
シャブママ
パスタランチ彩りもキレイで美味しそうですねぇ。
ノア君の食べっぷりに惚れ惚れデス
こうしてワン友とおしゃべりできる時間って楽しいんだろうなぁ。
週末もカフェにお出掛けですかぁ~/

らんママ
週3回も行っちゃうなんてすごいですね( *´艸`)
でも私もきっと近くにあったらそうなってるかも(笑)
気候が良くなったらチャリで行ってみようかなぁ。。。

ずいぶん↓の事なんですが。。。
カメラのお勉強をされたんですね
私も1度ちゃんとした方に教えてもらいたいわぁ~
やっぱり全然違ってきますか?
ノアママ
テンママさんへ
ロビンたん、ビューティフォーになってるでしょ
ロビンたんとは、赤の他犬さんなんだけど、よく似てるでしょ
中身も似てる所あるんだけど、お勉強の出来はえらい違うのよね~
集合写真‥皆さんそう撮ってるんだぁ~って思ったよ
いつも言ってたもんね~
頑張ってみましょう
テンママ
ロビンたんが露美子さんに変身や~(笑)
意味:『夜露に濡れるいい女』(笑)

耳の毛量をもっと少なくするとノアちゃんと
間違えるね!

↓記事で・・・
何なに???
まぁめママさんから集合写真を上手く撮るコツを学んだって???
ホント~~?
今度やってみよう~~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事