プープーノアとこまめと一緒に

ダンベル・前進・・・・の練習

本日はお寺さんが来られる日
ってことで朝からバッタバッタの始まりです

今日も・・・いえ、今日は、おとなしくしてくれ――――のノアさん

今朝もサプリはやんぴにしています 


朝ご飯、鹿肉・さつま芋・ピーマン・ズッキーニ・白菜・馬肉


ご飯待ち
わんぎゃんはありませんでしたよん

さぁーーここから母ちゃん頑張るでぇ―――
って思っていたら

ま・まさかのピンポン



まだよういできてないでぇーーーーーーー

お寺さんも「いつもより早いとは思ったのですが・・・・・・」と言いつつ来られました

ハァーーーーできていないしーーーーー
お供えは買って来てはいたものの・・・・・
お寺さんの前で用意しましたですよ

用意できているときは全然なのにねぇーーーー

ノアはいつものごとく、お経が始まるとトイレに行っちゃって
その後は私の隣でゴロンとお腹だしたままいてましたわ


そしてお茶を出している間はここで待機
お寺さんと話している間もここでおとなしく待っていました

でーーーーーも、お寺さんが玄関に向かう時は、ちょいっと挨拶
ワンぎゃんと吠えましたですよ
まだまだ・・・・ってかいつになれば・・・・・ですが・・・・・・


お昼ご飯の準備中


待ってます


お昼ごはん、豚肉・鹿肉・ズッキーニ・さつま芋・ジャガイモ・キャベツ・小松菜


しばし用事をしていると・・・


こちらで日向ぼっこ
だいぶ暖かくなっていますものね


公園に行って


歯がグラついてからダンベルをしていなかったんですが・・・・・


あまり気にしていないようです


テンションもいい感じだし


前停座はまだいまいちなんですが・・・・・


前進・・・・あまり近い距離だとダッシュして、置いているリードをブッ飛ばして走る


えーーーーリードが見えてないのかい?????
それともリードにっていうのを忘れたんかい??????


離れるほうがいい感じだわ


って思っていたら・・・・・微妙・・・しかも座るし・・・・・・


伏せさせて終了


ノアに病院から狂犬病ワクチンのハガキが来ました


日本では狂犬病が出ていませんが・・・・・・


来週にはワクチン接種に行きます


お手入れしよう・・・・・か


晩ご飯、豚肉・鮭・しろな・もやし・人参・大根


真面目な顔して・・・・・・待ってます


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事