プープーノアとこまめと一緒に

誰かいてるーーーー

いつもの月曜日なら、疲れがちょっと残るのか朝はちょっとけだるい感じなんですが・・・
昨日はどこに見行かなかったのでそんなに疲れていないみたい 

 

 

食欲もあるみたいで・・・・・いつもの場所でご飯待ち

朝ご飯、ジウィピーク トライブ&ミート ラム ベニソン58g、40cc

自分で屈伸運動????

お散歩がまた禁止になっちゃったんで・・・・

お暇ちゃんになってしまった

リハビリでだいぶ体の張りもなくなっていると思うんで元気に動ける

ノアには不調の自覚がないみたいな動きをするし・・・・大丈夫じゃないかって思ってしまう

お昼ごはん、馬肉肺36g・馬肉20g、人参・ピーマン・キャベツ10g、50cc

朝よりお昼はくれくれワンワンが酷い

はよくれーーーーーー

ご飯を食べ終ったら・・・・・・寝そうな

いえいえ、構って、構ってってやって来る

撫でてぇ~~~~~って

 

 

そんな時・・・・・・・・玄関の外が騒がしくなった

 

当然

 

ノアは吠えに行く

たぶんこの時は玄関の外にいたんだと思う

 

 

2カ月に一度共用部である廊下を高圧洗浄で掃除をします
廊下に出している玄関マットとかを中に入れ、隅々まで綺麗てしてもらうんです

 

で・・・・・私はよほど気にしてないと音はわからないぐらいなんだけど・・・・
ノアにしたら、人の足音、水の音、すぐ玄関先ですからね
それにリビングの扉をあけっぱなしにしていたのでよけいか・・・な
音にはすごく敏感です
だから猛ダッシュで玄関まで走って行った 

「お掃除してもらってんだからワンワン言ったらダメ」
玄関から少し離れて・・・・・・ 

まだ玄関先なんで警戒中

やっとリビングまで戻ってくるも・・・・

同じ階をしている間は玄関向いてました

まだ????

まだ気にしてます
水音ってよく聞こえるんですね 

番犬頑張りましたぁ~~
今日の仕事は終わりやーーーー 

晩ごはん、アジ28g・鹿肉28g、もやし・ナス8g、はと麦、50cc

サプリもペロリ

ご飯くれーー

シッポぶんぶん

 

 

 

 

昨日のテレビでも言ってた歯磨きを頑張ってみる

裏側は下の前だけは頑張っているものの、他の裏側は全然磨いたことがない

裏側も頑張って磨けるところは磨いてみたら・・・・・・・血が出た
 

歯磨きは嫌いだよねぇ~

でも頑張りました

もっと抵抗しなかったら助かるんですけどーーーーーー


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事