プープーノアとこまめと一緒に

競技会後の息抜き

思ったより早めに加古川を出発できたので、実家の方に戻ってきた私たち。
妹に電話をすると「今ペットパートナーズにおるねん」「直ぐ戻るわ」って言っていて、じゃ~~~ヨロシクって言っていたら、どうも私も一緒にもう一度カフェに連れて行ってくれるらしい

えぇ~~~~みんなにまたポイント取られへんの言うの恥ずかしいやん・・・なんて言ったら、だいたいは説明したから・・・・って、あっ、そう・・私に拒否はないのねって事で行って来ましたよぉ~~~~

みんなはもうすでにお尻に根っこが生えるぐらいいてたのかしら????

 

 


がっちゃん、ママがラムちゃん連れて病院に行ったので
じっとママが帰ってくる方向に座っていました


テンちゃんもママがいないとダメダメちんなのでじっと待っています


コロンちゃん、今週トリミングです。
ママとパパの意見は違うのかな??
でもママの好みに変身しそう
私の希望はコロンちゃんは女の子、女の子にしてもらいたいんですわ


ボンちゃんも遅れて登場・・・・
ママのバッグがさりげなく写っていますわよ~~


ちょっと頭切れているんだけど、私ボンちゃんのこの角度が好きよ


がっちゃん耐えています


テンちゃんも一人で耐えています


こちら体調不良のラムちゃん・・・・精神的な事からか、疲れからなのか
どっちかの原因からの不調とか・・やっぱり元気がないよねぇ~~
早く良くなってね


ボンちゃん何か見つけた????


がっちゃん、がっちゃん、ラムちゃんはしんどいんだから
労わってあげてな・・・・乗り上げていない???


今日トリミングしたてのまろんです
やっとくくれるようになりました・・・・なんか顔が違うわ~

 

あらあらノアの写真がないですわ
今日は裸ん坊のまま連れて行きましたの
でお昼にはしっかりご飯も食べさせていたので、今日はここではおやつはナシです。
でもね、すごい視線をここのお姉ちゃんに送っていたんですよね。
厨房からおやつ持ってノアのところに来てくれました
「ノアちゃんずっとこっちを見ていてくれるから」って・・・あぁ~~お恥ずかしい

 

ここで落ち込んだ気分が少し紛れて笑わしてもらいましたわ。

コロンちゃんが、食べ方、飲み方に続き、脂性までノアと一緒だとわかりまして、みんなで大笑い・・・・・失礼!!!
ノアはいいのよぉ~~~一応男だから、でもコロンちゃんはレディーなんだから、オチは勘弁してあげなきゃ・・・・・
オチ担当のノア、がっちゃん、コロンちゃん・・・・トリオでなんかするかぁ~~~~

そして、そして今日の失言!!!!!
ノアを里子に出して、新しい子を迎えるって話から(冗談です)実はとってもいい犬舎の子がいてて(買えない金額です)その子を迎えたら~~~~なんて話していたら
「そんないい子を迎えても、こんなんなったらどうするの??」ってこんな呼ばわりされたノア
いくらあほな子でも「こんなんって、何よ」って、まっ笑い話なんですけどね
ちなみにこの発言はテンママさんでした。

で前に多頭飼いをしたいって思っていた時に訓練所の所長に聞いたことがあるんですよね
「今の私が育てたらノア2号ができますか???」って・・・ははは~~自分でも自信がなかったんですよね
そうすると今の私ではならないって、ちゃんとお墨付き???を頂いているんだといってやりましたさ

今日もノアは一緒にマンションに帰ってきましたわよ

途中車で今までしたことがない行動をして、吐くのかって思ったんですけど、なんとかマンションまで無事に戻ってきて、後は爆睡です。

ここの所3.9キロをずっとキープしていたノアなんですが、晩に体重を測ると3.7キロに減っていました
たぶん神経なんでしょうね・・・お疲れちゃんでした。

今日一日で、真っ黒になったノア・・・・明日はシャンプーかぁ~~~~

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事