プープーノアとこまめと一緒に

真っ暗な部屋でお留守番

いつもの朝・・・・そろそろ起きないかぁ~~って様子を窺っているノア
それをわかっているけれど、ギリギリまでひきのばす私 

 

 

今朝も元気に飯くれーーー

と訴えるノア

ついに座ればいいんでしょ

だから早くしてちょーだいってね

朝ごはん、豚肉11g・馬肉肺12g、オクラ・レンコン・水菜・レタス12g、50cc

朝の目薬のご褒美

よく頑張りましたーー

はい、どうぞ

しっかり噛んで下さーーーい

うまうま

 

となるわけですが・・・・・・時々慌ててゴックンしてしまってのどに詰まってしまうことがある

お昼ごはん、アジ18g・馬肉6g、キャベツ・小松菜・かぼちゃ12g、50cc

オラオラ、はよくれーーーーー

ってちょっとえらそーーーー

 

先日した血液検査の結果を聞きに午後の診察一番に行ったのに・・・・・・すでに何人かいてて
おまけに急患だとかで時間がかかってしまって遅くなってしまった

結果は今のところ横ばいなんで・・・・・要観察ってとこでしょうかね

 

で家に戻ったら・・・・・もう真っ暗
出かける時には明るかったのにね
くらーーーい部屋でノアはお留守番頑張ってくれてました

 

慌ててお散歩に出かけたんですが・・・・ 

かなーーーり暗い

元々散歩はあまり好きでないうえに暗くなってからの散歩はもっと好きでないのにね
シッポ・・・・・わかります???ぶんぶんでした 

ノアって呼ぶと振り返ったよ

家に帰ったらどっぷり日が暮れてた

今日のお月さま

お手入れ完了
ちょつと拗ねてました 

ボール遊びで

気分転換

ピーピー、はふはふご機嫌さん

 そろそろ・・・いいかな

 晩ごはん、シャケ11g・ラム肉13g、オートミール2g、パプリカ・水菜・白菜11g、50cc

 

散歩から帰った時に見えた月が・・・・・寝る前に見るとえらく赤く見えた

 

明日はノアのドッグダンスのレッスンがあるので、寝坊しないようにさっさと寝よう


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事