プープーノアとこまめと一緒に

もれなく一緒のお出かけ

昨日、質問がありました
ブログってどれぐらいで仕上げるの?????って・・・・
私の場合、そんなに凝った事はできないし、文章もそんなに考えて打っているわけでもない
だいたいこのブログを始めたのが、自分の日記
一日の時間の流れをそのまま書いています

私、毎年ノアの健康手帳を買っていますが・・・・・まともに細かく書いていません
いや途中から続けなれなくって・・・・・
日常の流れで、意識なく、気がつかないままの事ってありますよね
それが遡ってみて・・・・もしかして、これが前兆だったんだろうか
あの時気がついていれば・・・・・なんて事もあります

もちろん自分に関しても・・・・・です

そして練習が頭打ちになってきたときにも、遡っての写真を見たり、内容をみたりして・・・・意外と前に戻ることもヒントは転がっているわけなんですよね

それと最近物忘れが激しいので、完全に覚書的なところもあります
だから毎日続けられるわけなんですよ
私の一日がまるわかり・・・・・・なわけですけど

 

今日はお墓参りに行って来ました
今日も寒い・寒いと言っていましたが、ノアをリュックに背負って出かけるには丁度良いです
今はこんなにしてお昼時間でも一緒に出かけられますが、暑くなったらどうしょう~ってちょっと心配な私です・・・・・ホンマ困るわぁ~

 

 


お寺の前でパチリ


風が結構強く吹いていましたわ

いつもは一駅乗り換えるんですが、頑張ってノアと一緒に歩きました
昨日の体重も3.9キロでしたからねぇ~
運動・運動・・・・・・
そろそろ薄着にもなるし

 


こちら我が家のサクランボの木・・・・もうだいぶ膨らんできていますでしょ
最近鳥がよく来ていますので偵察なんでしようかねぇ~
目をつけられているようですわ


ベランダにはこの日よけがかけているので、自分では絶対に出てこないノア
このベランダと玄関は許可制にしています・・・あくまで我が家では・・・・です


私がベランダから戻ってきたら・・・・・何が気に入らないんでしょう
クッション下に転がしています
このクッションは自分のだって思っているみたいですし・・・・


暴れ疲れて寝た
いいなぁ~ノアと一緒に昼寝がしたい~~~~ってところですが、まだしなくちゃいけないことはあるし・・・・ノア代わってくれい


きゅりとカニかまのサラダ・・・ごま油で美味しくいただきました


ナスをタレに漬け込んで・・・・ちょっとニンニクが入っているので美味しかったです


ムネ肉と小松菜をカレーマヨで炒めました
ちょっとしょっぱいかもーーって私は思ったんですが、そうでもなかったそうですわ
ひれはもう一度リベンジかな・・・・


おいらのはまだですかぁ~~
オモチャ箱もひっくり返して・・・・・
これ片付けるのは母ちゃんなんだかなさぁ~やめてよね
だからといってどれかで遊ぶ・・・・・ではないんですが・・・・・

 

さぁ~今週は少々練習不足ではありますが、出来はそう悪くはなかったんで、明日の訓練で発揮できるかな・・・・・
そろそろ梅も咲いているかな・・・・・
早く寝よう・・・・っと


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事