プープーノアとこまめと一緒に

体中イタイ・イタイ・・・

今朝起きると体中が痛いです
肘はかなり腫れていますし、左半分どこもかしこも痛い・・・・・いったいどんなこけ方したんだか・・・・・・ 
なぜか右の首が張って痛い・・・・下も向けやしない
あぁ~~500円の為にこんな怪我しちゃって・・・・・
とまぁ~愚痴を言っても仕方がないので、やる事はちゃんとせねば・・・・・・で思い出したのが確定申告
先月のうちはなんか余裕だったのだけど、3月の声を聞いてイッキに焦ってくる
典型的にお尻に火が着かないと動かないタイプです

こっちもやらねば・・・・・・・

 


ノア耳をカイカイするふりして・・・・・


カイカイした足を臭うふりして・・・・・・舐める
これってみんなしないのかなぁ~
あの手この手で舐めようとしますのよ・・・・・


ノアが持っているもの・・・・・頂きものです
「母ちゃん、これでもう少し綺麗にしてや」と思ってくれているかどうかはわかりませんが・・・・
いつもお心遣いありがとうございます

体中がビシバシに痛いので、ノアには悪いけれど、今日もお外は勘弁してね


その代り遊ぼう


キャッチ
ブレブレ写真ですが・・・・・


何回か成功
このどや顔どうでしょう~~~


ねっ、成功しているでしょ


キャッチできた時は、そりゃ~褒めまくってます

まだしますかぁ~~


首が痛いながらも、パンは頑張って作りました
今日はフライパンで作りましたよ
回を重ねるごとに、少しはマシになってきているような・・・・・・
砂糖は使わずメイプルシロップを使いました
私、メイプルシロップってホットケーキにかけるぐらいしか知りませんでしたが、普通にお料理に使っていいみたいですね
なんでも血糖値は上がりにくいんですって
そして、メイプルシロップにも色々あるみたいで、私が今使っているのは、どちらかといえばサラッと軽めの感じがするものです

あぁ~~~~早く欲しいと暴れたおしています
いやいやそんなんじゃ~試食はさせてあげられないなぁ~~

しばらくおとなしく待っておりましたわ


ンじゃ~試食させてあげよう

 
まだ熱いよ


そんなに大きく開けなくても・・・・・・
これは晩ご飯は減らさなきゃ~ね


こんこんてりてり・・・根菜を甘く味付けしました


干し大根のサラダです
歯ごたえがあってさっぱりといただけました


小松菜と豆腐の煮物
ちくわがいい出汁になっています


食後のノア・・・・・・ただいま絶賛イビキ中
ノアのように鼻がぺちゃんこでないのにイビキはおかしいんだろうか

 

ノアの寝ている間に確定申告は終了
印字も出来たし、あとは提出だけです
これで今年もなんとか出来ました


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事