プープーノアとこまめと一緒に

ご飯より母ちゃんが好き♪

昨日の夜遅くにノア父が出張から帰ってきました
電車が遅れだいぶ遅くなったんですが、今朝は早めの出勤
出張の間は目覚まし無しで起きたい時に起きるという生活・・・・・・まっ、夜中に何度も目が覚めちゃって寝不足状態が続いたせいもあるのですが・・・・・・・・
今朝はちょっとプレッシャーでしたわ
無事に起きれましたけど・・・・ようは気合ですね

今日は私も出かけるので、その間ノアはハローズドッグさんで一時預かりをお願いしています
なのでトリミングの日と一緒で早めにご飯を食べさせてちっこもさせておきたい


ついでにちょっと疲れるぐらいにさせておきたい


って事でこの洋ナシちゃんを投げては走る、走るノア・・・・・絶好調です


あっ、そろそろ準備しなきゃ~~~~


準備しようって思ったらこの洋ナシちゃん持って逃げよりましたわ


はい~~~~電池切れ~~~~~


2時間ぐらい預かってもらう予定だったんですが、最初のところが直ぐに済んじゃって・・・・
ならば何度も預けに行かないようにもう一つ済ませちゃおう~~~って走りましたわよ
ノアにはお昼ぐらいにご飯をあげてくださいってお願いをしているので安心ですし

なんとか二つ用事は済ませれたので、ノアをお迎えに行きます
途中で「今迎えに行っていますので、ご飯まだだったらあげてください」って連絡をしました
私がご飯をあげるよりも、今日お世話になっている方から・・・・・・・っていうのが大事なんで・・・・・

 


私も久々にランチを食べました~~~~
なんたって二人生活だとご飯が余っちゃって、余っちゃって・・・・・・・
うちお仏壇がありますので、毎朝お供えをするもんで、ご飯を炊いていますから

ノアは私からの電話で気がついたのか、なんか急にソワソワしだして、ご飯も食べなかったらしくって・・・・・
カフェにノアとご飯も一緒に持ってきてくれました
あぁ~~電話は失敗だな・・・・・・って思っちゃいました

カフェで私があげたら完食です
あの食いしん坊のノアがご飯よりもやっぱり母ちゃんだったのは意外の気もしますが・・・・・

母ちゃんと再会してからはいつものノアです
厨房ガン見しておりますよ~

ちょっとカフェでおしゃべりして、ありがたい情報ももらいお家に帰ってきました~


ちょっと寝不足のノア、お昼寝中です


でも、私がちょっと動くだけで起きちゃうし・・・・・・・

 

今日は義母の誕生日なんで、いつも言っている「海老とイカが好き」のご希望通りのメニューを探し


ねぎたっぷりのエビマヨ・・・・これは辛いのが苦手でも


こちらは太っちょイカ君のポテト包み
イカの中に蒸かしたジャガイモを詰めて炊き込みました
美味しかったそうですわ


今現在のノア・・・・・・もう夢の中です


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事