プープーノアとこまめと一緒に

ひとりでトリミング♪

日曜日のトリミングを今日に変更してもらったので
またドタキャンしては・・・とちょっと用心しながらの生活をしてました

トリミングはいつもより1時間遅くから始まるので、当然お迎えも1時間遅くなる
なので少し朝ご飯を遅らせなくっちゃって思っていたのに
すっかり忘れていた私

いつもより早くに起きて・・・・

 

何の気なしにご飯の準備中

 朝ご飯、グリーンラムトライブ61g、30cc

 

今日のトリミングはミクニクラブさんです
調子が悪くなってから、お手入れもせず、シャンプーもせずで・・・・・・ちょっと汚れが・・・ねぇ~

今日はノアだけのトリミング・・・・頼るまろんがいなくてちゃんとやっていけるんだろうか・・・・・
まろんは全然平気のへのカッパだったらしいけど・・・・・

まずはドッグランに入らせてもらって、ちっこにうんPタイム
朝家でもしたんですが、またまたでっかいのを出してました

そして駐車場が見えるところに行き、まろんが来るので持っているんでしょうか・・・
ずっと見てましたよ
呼んだら帰って来たので、トリミング室に・・・・・・・ 

ミクニクラブさんではノアはいつも同じトリマーさんです
シャンプー&炭酸マイクロバブル&ハープパック

出かける前にノアの体中を触ってもどこも嫌がらなかったのでその事も伝えました

カットスタイルはトリマーさんにお任せです
最近定着しているノアのスタイル・・・・

「もしここをこうしたらもっと可愛くなるって思うスタイルがあったらどうぞしてください」とお願いしました

だいたいの時間にお迎えに行きましたよぉーー
私が行くとノアがドッグランの扉の前にいてました
前も扉の前で待っていたなぁ~~
あそこから戻ってくるとでも思っているのかしら・・・・

珍しく右の耳が汚れていたって言われました
お手入れをサボっていた証拠ですね 

まろんがいなくても思っていたほど寂しくなかったようで大丈夫だったみたいです

ペットランドミクニさんのHPでノアのトリミング写真を紹介してくださっています
トリミング中のノア  
めっちゃ可愛く撮ってくれていました
Nさんいつもありがとうございます 

お家に帰って・・・・・

今日の仕上がりです

このチョーカー・・実はトリマーさんの手作りなんです
可愛いでしょう~~~ 

全身のノア

うしろ姿のノア

もう毛がねぇ~~ふわっふわで柔らかいのーーーーーー

 

 お昼ごはん、馬肉51g、小松菜・えのき7g、40cc
写真撮り忘れちゃいました 

 

晩御飯作っている時は・・・こんな常呂で待ってましたーーーー

晩ごはん、馬肉51g、青梗菜・白菜・大根9g、40cc

まろんがいなくなったので慌ててこの場所をGET

下のベッドが洗濯してなかったもんで違うのを持ってきた
こっちをまろんに取られたーーーーーー 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トリミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事