プープーノアとこまめと一緒に

訓練後、ノアまろ劇場の始まり、始まり~~~~

いつものおまけのまろんコーナーです。
まろんのお教室は室内なんで、冷暖房完備です。
ゆえにこんな暑い外での訓練なんて・・・・慣れるはずもありません。 


あちぃなぁ~~~~~とオヤジ座りのまろんです。


ノアと先生が訓練中、まろんも自主練習
伏せ・・・・とっても勢いがあって早いです。


そして、座ると前に座るので、段々と前にやってきます。
まろんの所はこういう事は関係がないようなんで・・・・・

 

訓練終了後のノアとまろんです
犬生思い通りにいかないノア
現実は厳しいよねぇ~~~~~


訓練が終って、晴れて自由の身となったノア
真っ先にする事っていえば・・・・・・
もうお分かりですねぇ~~~
もうまろんなしでは生きていけないのぅ~~~
こうやってまろんの上に乗ることばかり考えているノアです。


当然まろんは怒りますよぉ~~~


ほら、パンチ食らっているノアです。


ノアは、自分が悪い事は棚に上げて、やり返します


ついにまろんが切れました・・・・・・・
でも、この男懲りるという言葉を知りません


まろんはスタコラさっさとノアを捨てて行きます
それを追いかけるノア


でも、足が止まってしまったんですよね


やっぱ行けねぇ~~~~~って帰ってきたみたいです。


でも、まろんをジッと見ているノア
まろんにしたらうっとおしいんでしょうが、熱い視線を送っている模様


凛ちゃんがボール遊びを始めました


なのでちょっとまろんに近づけるようになったんですよ


でも、ほら、腰が引けているでしょう~~~~


凛ちゃん再びボールを追いかけています


ボール命の凛ちゃん楽しそうです


まろんはちゃっかり先生のところに行って撫でてもらっていましたわ


そして、先生のかばんの中のおやつを探しています
凛ちゃんも何か探していたのかなぁ~~
で顔を上げたときに凛ちゃんが見えて吠えるまろん
親分が吠えるならおいらも・・・・・ってノアも吠えていっていたので
服持ってつるし上げ~~~~~

自分だけだったら何もようしないノアなんですが、まろんが吠えれば、わけが分かっていなくても吠えます

 

 


 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ちぃさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028
楽しんでいただけたようで良かったですぅ

ノアとまろんの上下関係はついていないまま、今に至っています

おしっこのかけあいも絶対ですしね。
ノアはまろん以外にはしないですからね

ノアは他の子とはあまり関わりを持ちたくないタイプだと思います
でも、誰かが吠えたら皆が一斉に・・・っていうのはありますよね。
参加させないようには頑張っているんですけど・・・・たまにしています
ちぃ

ははは!ノアマロ劇場楽しかったですぅ♪

2ワンの間に上下関係はありますかぁ?
こうして見ると遊んでるみたい(笑)

タップなんて誰かれ構わず 吠えたら「ナニナニナニ~!」っておもいっきり参加型です‥。。。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事