プープーノアとこまめと一緒に

私とノアのお花見??????

さぁ~また一週間・・・・・頑張ろう

朝のサプリはまだ復活せず
ご飯だけあげることにしました 


昨日の晩ご飯の残り
ペットパートナーズさんから持ち帰りしたぷちご飯
ちょっと足りないかなぁ~~で
鹿肉・スナックエンドウ・小松菜をあげました


食欲はありました、完食です

今日で3月が終わります
いよいよ明日から消費税が8%だよーーーー
買いだめできるものはしたいけれど・・・・・食べるものとかはできないですものね
ノアのペットシートもしたかったんだけど・・・・・ノアのシートはこれって決まってまして
最近は安い時がなくって・・・・・買っていません
ストックはだいぶ減ってきているのですが
だからといってほかのメーカーのは使う気になれず・・・・
何度か色々と試しているのですが、やはりこれって、何度浮気しても結局元に戻っているんですよね

ニュースでも買いだめ・・半端ない
凄いなぁ――――
今日は、逆に買い物にはもう行きたくないって感じでしたわ


お昼ごはん、鹿肉・小松菜・もずく・ズッキーニ・タラ

今年も花見に行くっていうのは出来そうにもないので・・・・・近所の桜を


ノア、もちっとたのしそーーーな顔して下さいな

人もお花見でテンションが上がりますが・・・・・残念ながらノアはテンションは上がりません
お付き合いありがとう――――ね


戻って来て・・・・お手入れ終了
とってもご機嫌が悪いノアさんです


晩ご飯、馬肉・わかめ・かぼちゃ・青梗菜・人参


明日は早起きするから、もう寝よーーーーーね


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事