プープーノアとこまめと一緒に

今日も相手せず・・・・

今朝、起きたらちょっと曇っていました
雨・・・・降るのかなぁ~~~~ 


こちらカメレオン・・・・昨日、ハローズドッグさんで買って来ました
たぶん本物を目の前にしたら、ダメなのかもしれないですが
私、爬虫類は嫌いではないです
蛇はあまり直接はお目にかかりませんが、トカゲ、ヤモリなどは
触りたくってしょうがない人なんですよ・・・ひかないで下さいね


ちょっとグロテスクでしょ
これ振り回すノアの写真が撮れれば面白いだろうなぁ~~
頑張ってみようっと・・・・・

 

今日はお墓参りです
ノアは義母と一緒にお留守番です

我が家のお墓は、お寺が一杯あるところのお寺なんで、すごい人がいてましたよ
皆さん、ちゃんとお墓の掃除をしに来られていましたわ

普段はあまり一緒になる事がないのですが、今日はあちこちにいらっしゃいます
ご住職さんもいらっしゃったんで、ご挨拶をして帰りまして・・・・
これで一仕事終わりです

今年も残す所あと一日ですもんねぇ~
早い、早い・・・・・・


置いてけぼりだったので、ご立腹の坊ちゃんです


ちょっとふてくされ気味ですが・・・・・
まっ、昨日はちょっと距離をお散歩したので、今日はお休みね


明日は何とかお散歩には行きましょう~~~~

 

 

 

昨日、これから社会に出るというフレッシュなトリマへさんの影響もあって・・・・ROOKIESのDVDを観たんです

この間の同窓会でも、特に男子が言っていたんですが・・・・・自分の先はもう見えてる
ある開業医の男子は、借金を返すまではガムシャラだったが、返し終わると仕事に対してもモチベーションが上がらない
こんな話しを聞いた時には、ちょっとせつなくなっちゃったんですよね

もう希望だとか、夢を見ることってないのかな~~
まだまだ私の年齢でも・・・・ここは突っ込まないでね
何かをやってみようとか思えるんじゃないかなぁ~~って自分に対してモチベーションをあげてみようと思ったわけですわ

ついつい、毎日の現実ばかりで、いっぱい、いっぱいですものね

来年は、何かを始めてみたいな・・・・・なんて思うわけですわ

 

 

 



 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
konyoさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
スイマセン、こちらこそご無沙汰しちゃいまして・・・・

お互いに元気に年を越してくれそうで、嬉しい限りです
来年の今頃も、こんな台詞で年が越せるように頑張りましょうね

こちらこそ来年もヨロシクお願いします
ノアママ
あ~るママさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
このカメレオン、リアルでしょ
トカゲ、ヤモリ・・・触りた~~~いって思っています

最近はトント見かけなくなっちゃって寂しいです・・・ご安心ください、ママさんと私、たぶん同年代だと思いますよぉ~

来年も、また遊びに来てくださいね~~
よろしくお願いします
konyo
ノアママさんへ♪
ご無沙汰しております

ノアちゃんも元気の様ですね
コロも元気に新年を迎えられそうです。

今年はなかなかupできませんでしたが、
これからも細々と続けて行きますので、
そこまで来てる新年もよろしくお願いします
一年、ありがとうございました

あ~るママ
ノアママさ~ん、一瞬このカメレオンちゃんにギョっとしちゃいましたよ~(笑)

トカゲ、ヤモリ触れるんですかぁ???
私が幼少の頃は、庭で遊んでいるとトカゲが縁の下からちょろちょろと出てきて、よくしっぽをつかんで遊んだけど、今は無理です(アセアセ)
最近、トカゲは見なくなりましたね。。。
私が育った時代は、野良犬、野良猫もいっぱいいたんですよ。

今年も明日でおしまいですね~。
いつも読み逃げですみませ~ん(ペコリ)
きっと、来年もコソッと可愛いノアちゃんを覗きに来てると思います!
来年もよろしくお願いしま~す♪
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ひとりごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事