プープーノアとこまめと一緒に

今年は南南東

夜中1時過ぎから5回ノアに起こされました
うんPが3回、ちっこが2回

毛布のようなぬくぬくのマントをパジャマ代わりにしてから、夜中に起こされるってことがなくなっているんだけど
ごくたまーーーにこんな日がある

うんPが3回っていっても下痢ってわけでもないし、消化不良もおこしていない

寝たのか寝ていないのかよくわからない感じでしたが一緒に起きてリビングに行っても
いつもいる場所ではなくご飯ができても動く気配すらなし

 

ご飯ができましたがーー

朝ごはん、鹿肉21g、ごはん7g、甘酒、パプリカ・ブロッコリー・ズッキーニ9g、50cc

一度ご飯台まで行ってクンクンとしたのですがプイっとして拒否

ヨーグルト、薬、NKDシロップ

薬だってわかったら私から離れた
薬は歯茎にペロッと塗って舐めさせて終了

 

11:00 pH6.5

夜中何度も目を覚ましているからか、うとうとしていたと思ったら動く
おとなしいなぁ~~って思っていたらうとうとしてました
私も眠ーーーい

お昼前にご飯食べたいってアピールしていたのでご飯の準備をしていたら・・・

いつもの場所で待ってました

朝ごはんを温めなおして完食

 

自分はご飯食べたけれど、人用のご飯を作っていると

眠いの我慢しながらじっと見てました

眠いなら寝て下さーーーい

今日はお散歩もなしお家で遊ぼうとしたらまたまたうんP
今日は4回もしたことになります
お腹どっか痛くないのかなぁーーって触ってみても
力入れることもなく、嫌がるところもありませんでした

恵方巻・・ノアの分は今年は自分で作ろうと、あーしよう、こうしようって
色々考えていたんだけど・・・・
いつもと違う食べ物どうなのかなぁーーって迷っていたんですが・・・・

食材はいつも使っているもので作ってみました

安納芋を蒸して潰し、ちょっと柔らかくしたご飯と混ぜ混ぜ
その上にアジと馬肉を乗せ、卵焼きで巻いてみました

ノアはまるかぶりはできないので切りました

早く食わせろーーーってわんぎゃん

真剣に待ってます

今年は南南東ってことでご飯代を移動

さぁーーできたよぉーーー

いつも違う場所で、ごはんとちと違うので食べていいのか・・・・固まる

食べていいんだよぉーーー

ここに薬も混ぜたんだけど、ペロリと完食です

 

半分残したので明日の朝にも食べさせます

今日は朝までぐっすり寝てもらいたいなぁーーー

 

 

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事