プープーノアとこまめと一緒に

ベランダのお客さん♪

今朝も元気に起床 

 

 

家政婦は見たばりのノア・・・・・今日はちょっとおとなしい

朝ご飯、グリーンラムトライブ60g、50cc

 

今日はね
明日の天気予報が悪かったから、お出かけを今日にしようかなぁ~
明日にしようかなぁ~~って迷っていて・・・・
まだ出かける準備も何もしてなかったのに・・・・・・・・・・バレタ 

この場所にいれば黙って置いておかれることは絶対にない

なんでバレたんだぁ~~~

目薬持ってくるとこんな姿に

テンションダダ下がり

嫌なんだぁ~~

でもおやつは食べたいんだよ

拗ね拗ねモード
本当に小さい子がだだこねるようなことするのよ
ホント面白い子だわ 

で・・・・・自分を見てほしい時の熱い視線

動く前に体チェック

マッサージ

おもちゃ持ってパプパプ

あっ、落ちた

あぁ~~~あ

走るからダメだって

返しなさいよ

ノアにしたらこれも遊びなんだね

でほっといたらおもちゃを放棄

 

 

 

 

しばし時間をあけて・・・・・・・

 

再度

おもちゃを出してあげたら

 

 

走ればストップだよ

テンションあがる前に終了

 

やっぱお出かけしよう

 

その前に

てくてく近所だけのお散歩
それがね・・・・・欽ちゃん歩きっていいますか、斜めに進む変な歩き方してて
坂道は歩かせない
時間も短縮して戻りました

せっかくいい感じに直っていたのに一瞬にして戻るっていう・・・・がっくし 

 

あれだけ暴れたりしているのでもう大丈夫だと思うんだけど・・・・・

 

 

お出かけ2時間弱ぐらい
出かける時も玄関までワンワンぎゃんぎゃん言ってましたが・・・・・玄関閉まるときにはピタッと止まった
下に降りた時もノアの声は聞こえなかったので完全に諦めてくれたんじゃないかなぁ~~

 

 

 

お昼ごはん、馬肉52g、小松菜・大根の葉・サツマイモ11g、70cc

時間も遅くなっちゃったし・・・・・

くれくれが激しい

 いつまで言うんだろうねぇ~~

 

 

食後のマッタリタイム

 

 

ベランダから賑やかな声が・・・・全く無反応

 

 

 

ベランダのお客さん♪

あらあら番犬さん・・・今日は定休日ですか?????

 

 

そぉーーーーーーと覗いてみたら

 

雀がね     いた

誰か呼んでいる声なのかな?????

結構長い時間鳴いていたよ 

それを子守唄代わりにして

母ちゃんそろそろ晩ごはんの用紙しませんか

ボールは出してあげたんだけど・・・

こういうのだけ

持ってくるんだけど・・・

じゃ~ご飯にしよう

晩ごはん、アジ24g・カンガルー肉28g、かぼちゃ・小松菜10g、はと麦、60cc

昨日からテーブルの上らこれが乗っかってまして・・・・・匂いでバレているみたい

何かあるよね
それ食べないの????
って自分も食べれるって勝手に思ってるみたい・・・・な
やっぱ犬なんだ・・・・あんた 

どんだけクジラのクッションが好きなのか

こんな姿で

 あっ、ごめん・ごめん

 

私がお風呂入ってる時は・・・・・・暗がりの場所で

 眠いの我慢しながら待ってた

 

おまち~~~~~~~


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事