プープーノアとこまめと一緒に

ヘンテコ散歩

雨かと思ったら日中は
いいお天気でしたねぇーー 

 

定位置でご飯待ち

今朝はベランダに何かを感じたのか気にしてて、この後覗きに行ってましたわ
本日、番犬開店
ってところですかね

 

 

朝ご飯、グリーンラムトライブ61g、40cc
 

ベランダ確認後は定位置に戻ってきました

今日はお出かけしないんだよ
その場所で番をしなくてもいいんだけど・・・・・・・ 

今日も目薬の後にこちらのおやつをあげたのですが・・・・

こんなに薄いおやつなんですよ

なのにのど詰めちゃって・・・・最近たま~~にそういうことがあって

せっかくいいおやつを見つけたと思ったんだけど
これをあげるのはやめた方がいいまかなぁ~

もう大丈夫

私のおけつにくっついて爆睡してました

 

ノア地方17日に選挙があります
あと2日・・・・・なので外が煩いです
窓を全開しているので朝から晩まで

「とにかく反対してください」とよく聞きます
とにかくってんなんやねんと突っ込みを入れながら横を歩いてこともあります

都構想の説明会は色々とあるのでそれを聞きに行けばいいし

あと2日でどうなるのか決着がつく
どっちになるんだろう

 

 

 

お昼ごはん、馬肉53g、小松菜・ワカメ10g、60cc

ご飯が待ち遠しいノア

 おすましノア

 

マンションを出てすぐに車がいるか、お迎えがあるのかチェック

今日の歩き方はずっと変な歩き方ではなかったけれど・・・・
赤の線のような体の向きで矢印のように進む
そんな歩き方なんですよね 

まだ近所だけのお散歩で坂道歩きもなしです

 

欽ちゃん歩き??

動画にしたけれど・・・・あまりわからないだろうか????

 

お散歩時間は短いので体力は残ってて

おもちゃを出してあげ

投げてくれーーって持ってくるけど・・・・それはダメだし

明日リハビリに行くのでいいかどうか診てもらおうね

さっ、ご飯にしよーーー

 晩ごはん、赤魚25g・鹿肉30g、セロリ・ズッキーニ・もやし10g、はと麦、70cc

 

 

 

 ヤバイよ・ヤバイよ

 

こうして毎日クジラに乗っているから、表面の生地がだいぶ薄くなってしまった
もう時間の問題かもしれない
普通のタオルより柔らかいの・・・・
裁縫が得意だったらちょちょいのちょいで作れるんだろけど・・・・・・・・
学生時代家庭科を毛嫌いしてたからなぁ~~
母親が得意だったし・・・・・後悔してるわ


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事