プープーノアとこまめと一緒に

初めての場所なのに・・・・

今日はノアと一緒に、久々にお友達とお出かけ
ちょっと寒かったけれども、公園に到着!!!! 
平日だから寒いから
あまりというか誰とも一緒にならなかったんですよ

とってもいい場所見っけ

 

 


今日、一緒だったのはロビンたん
そして、後ろに見えるは


じゃ~~~~ん、大阪城です

ノアにとっては初めての場所なんですが、この場所で少し練習をして、さらださんにご教授願ったわけです

ノアの場合ダメなのは場所じゃないのかも・・・・・・周りに犬がいなかったからなんだろうなぁ~~~って改めて思いました

ちょっとスランプの前進も、アドバイスをしてもらい、脚側も見てもらったりしました
写真はないのですが・・・・なんたって写真より、教えてもらう方が大事ですので・・・・

あまりの寒さに、あまり長くは外にいられず、すぐに場所移動です
今回は初めてのカフェ・・・・・ブリリアントクラブさん
カフェまでは1駅ぐらいかな・・・・とってもいい散歩になりました。

 

 


ノア、期待度200%


どこでも厨房は分かるんだよねぇ~~~


ロビンたん、顔バリしてお上品な顔だちに変身してました
なんかロビンたんも、ノアも女の子色着ていますが
どちらもれっきとした男の子です    
こちら看板犬のキャバリアちゃん・・・・名前は聞きませんでした


こういうときだけ大人しいです


ロビンたんは、ずっとおとなしくって・・・・・いい子ちゃんでしたわ


ノアはずっとこの姿勢のままです


こちらワンちゃん用おやつ・・・・・サービスで出てきました


では私のお楽しみ・・・・・チキンハーブ


こちらさらださんのハンバーグ・・・


ここは、ワンちゃん用メニューがかなり豊富
それに全てカロリーがついていました
ノアは鶏軟骨と野菜のスープ


ロビンたんは、体に良さ気な納豆となんとかのチャーハン


ノアガン見で・・・・・でもスープをフライングで舐めてましたわ


ロビンたんも、うまうま~~~
食べ方はノアよりお上品に食べていました


そして、こちら・・・・・・・チョコレートパフェ
すごいボリュームに見えるでしょ
でも、ペロリと食べまして・・・・・今日の体重も変化無しですよん


この視線が痛いまま、無視して食べましたけど・・・・・・

 

楽しい時間はアッという間でして、次は大阪城の梅の時期でも行きたいねぇ~~という話と、新しい場所の開拓をしようかな・・・・・・という話をしました。

ハァ~~次はいつ出れるんだろうか

 


散々歩いて、帰ってきて、ノアもいい運動になったよね


で、このまま私が用事をしている間うとうとと・・・・


少しだけ熟睡していましたわ

 

 

 

 

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ちぃさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
へへへ・・・いい感じに写真撮れているでしょう~~~~と自画自賛

開拓楽しいですよねぇ~~
このカフェは、人間用と同じぐらいの豊富なわんメニュー・・・・それにノアの食いつきも良かったので、たぶん美味しいのだと思いますよ

ちぃさんの所のカフェも、いつも素敵で・・・・いいなぁ~って思っているの
まだまだ開拓する場所はいっぱいですものね
色んな所にボクチンたちと一緒に行きましょうね
ちぃ

お~~~♪おおっさかっじょ~~!!

どでかパズルみたぃな写真だぁ(笑)

開拓は楽しいデスょねん!今まで知らなかったなんて~
って愕然とするくらぃ よぃ場所があったり
だから新規開拓だいすきデス(笑)

ランチもおぃしそ♪
ワンメニュー充実ゎリピート条件に入りますわぁん!

ノアくんお友達と おぃちたのし~一日でしたね!!

ノアママ
さらださんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
昨日は、どうもありがとうございました
さらださんの色んな話し・・・いいヒントがあって勉強になりましたわ

それに品物のリサーチ力には驚きましたわ

是非梅や桜の時期にも行ってみたいですよね
ただし、平日だけだろうけど・・・・

またカフェ巡りご一緒してくださいね
ノアママ
まろんママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
はい、は~~~~い♪
昨日は、いい所にいけたわよぉ~
ノアもお散歩もノリノリで、食べ物の匂いに釣られ、あっちふらり、こっちふらり~~ってしてたわ

まろんを追い回す・・・・ふれと、これとは全然違う事だからね~
エンジン全開で追い回すと思うから、こんばんは早くから寝て、体調整えてくださいな
さらだ
昨日は
http://saradahimeko.blog3.fc2.com/
楽しい時間をありがとうございましたぁぁ~
しかしえらく早いアップ・・・
私はまたまた古いネタになりそう
明日の記事かも・・・猛爆

大阪城が綺麗に見えたよね
ほんまええ場所やったわ。
平日限定で動かないとあかんね・・(^^)

もう少し暖かくなったらテラス席okの場所もあるし
美味しいお洒落な店もあるで・・
カフェ巡りまたしましょうね~♪
まろんママ
楽しいね~
http://blog.zaq.ne.jp/marronsLife/
今日は楽しい一日を過ごせてよかったね
美味しいご飯、お友達にも会えて・・・
まめおも喜んでるんじゃない
これで、週末はまろんを追い回さなくなるかな
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事