プープーノアとこまめと一緒に

お出かけ前の準備

GWも後半になって来ましたねぇ~~
ノア父はカレンダー通りなんで 、本日はお仕事
ノアも私も普段通り…なんですよ


朝ご飯、鹿肉・フード・豚肉・しろな・わかめ・小松菜


食後のまったりタイム


とサービスした後にブラッシングしました

この後ノアを連れて色々とお買いものに行って来ました

私、明日から母方の祖母と伯父の十七回忌の法事に出かけます
田舎へのお供は私・・・・と決まっております
私も田舎に行くのは楽しみでもありますし・・・・・

それが法事って案内がなけれゃー行けません
その案内が少し前でして、GWなので切符が取れない
法事の当日だとちと不安なので、前日に出ることにしたんです
で始発から新大阪発が数本続くので、自由席の所で並ぼうってことになって
今日から実家に行きます

ノアは妹が面倒を見てくれるってことでお願いをしました

ノアのご飯もいつものの物を、一回分ずつ冷凍して持って行きます
その準備もしまして、ノアのあげて欲しくない食材のリスト
保険証と診察券
4日は、初めてカットしていただくトリマーさんなのでお手紙を書き
まろんのお教室に連れて行ってもらうので、暑くないように服も用意し

もちろん自分の用意もして
忘れ物がないか何度もチェック

ブラッシングの時に口が臭いと言われないように、キチンと歯磨きもして
そして家の事しい・・・・の


ノアのトラウマ克服のための練習
はい、またまたリードがトラウマになってしまっちゃって・・・・・


前進で伏せするのはいいんです
ただ上にぶらぶらとあるのはダメなんで・・・・・・


トラウマ克服は、急がずにあまり何度もせずに
後は楽しくおもちゃで遊んで


一緒に遊び


ご機嫌さんで


テンションも上がり

 


ドヤ顔のノアさん


かっちょいい


お昼ごはん、馬肉・鹿肉・ジャガイモ・ごぼう・インゲン・ブロッコリー.赤魚

ピンポン
管理人室からお知らせがあって、喋っている声が聞こえず
「静かに―――――――
って言っていたら・・・・・たぶんこの声は管理人室に筒抜けだったであろう
おまけに興奮して、どこかにぶつけたらしくってギャインって声出すし・・・・・
私が虐待してるみたいやん

そのあとはピタッと静かになって会話もできた


急なお客さんが来られてもおとなしくできたノア
最初っからそれが出来たらいいんだけど・・ね


夜に妹に迎えに来てもらうことになっていたのに・・・・
なんと風邪で熱が出た・・・・・らしい
なんか昔から、母が田舎に行くときに熱を出すことが多くって・・・・・困ったもんだ
大丈夫かいな

ノアとまろん・・・・そしてもう一匹大きな犬がおる
これがまたやっかいでして・・・・・大変

それから慌てて晩ごはんの準備とかして・・・・父に迎えに来てもらいました


晩ごはん、カンガルー肉・なす・白菜・インゲン・ジャガイモ


熱があるのに、出迎えてくれた妹
そして思い切り懐くノア


撫でてぇ―――


何処に頭突っ込んでるのやら

嬉しくって仕方ないノアでした

私が帰ってきたら、こんなに喜んでくれるのやら・・・・
もしかして苗字が変わっているのかもしれないですね

 

この後妹にくっついて2階に上がり一緒に寝てしまったノアです


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事