プープーノアとこまめと一緒に

今年は不作でした

早いなぁ~~
もう5月ですよぉ――――

 


朝ご飯、鹿肉・かぼちゃ・ゴーヤ・大根・ブロッコリー


あなた寒いの??????


ここで日向ぼっこ?????


お昼ごはん、馬肉・納豆・もやし・かぼちゃ・フード

フードはカリカリのままではなく、お汁でふやかしてからあげています
どうしてもカリカリフードは、インスタントラーメンをそのまま食べているような感じがして
消化にいいのか、悪いのかがわからなくって・・・・・・
普段から自分であまり水分を摂らないノアですから、余計にそう思ってしまいます


昨日の河川敷の訓練の時に、脚側が気になるところがあるので、ちょっといつもと違う練習をしてきました
ちょっと続けてみようか…なと思います

そして前進、ダンベル・・・どちらも手を使わずにの練習もしました

前進に関しては、部分練習はお家の中でもやっています
ちょっといまいちノアの理解が不十分な感じがして・・・・・


練習後のノア


日陰で練習したんですが・・・・舌がベロリンちょ

この場所、いつの間にかデートコース??????
学校帰りの高校生たちがにいるのよねぇ~~

それか男の子たちの団体さん・・・・・

今日はデート中の子たちが何組か・・・・・・青春だねぇ―――


今年初めての収穫のさくらんぼ
たくさん落ちちゃっていて、今年の収穫はちょっどけ・・でした

このさくらんぼ・・・・たぶん鳥が落としたんだと思うんだけど、違う鉢に勢いよく延びてきた
違う鉢に゛も植え替えなくては・・・・・

元は母方の家の木から、横浜の叔父が自分の家に持って帰る途中
実家で挿し木から育てたもの

実家のご近所さんも欲しい・・・・・ってことで挿し木をしてみるも、失敗が多くなかなかあげれなかった
私も実家の木から挿し木で大きくしたもので、今は勢いもあって大きくなっています
本当は地植えをしたいところなんですが、我が家には庭がありませんので鉢植えです

そんな苦労した木なのに、たぶんさくらんぼの種から出たんだと思うんだけど・・・・・・
これもまた大きく育てよう
楽しみだわ


晩ごはん、カンガルー肉・白菜・セロリ・赤魚・はと麦・インゲン


ヨーグルト入りのサプリも舐めてくれました


そしてクジラの上でまったり

 

フードをあげだしてから、少し重く感じます
体重は3.8キロになってました


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事