プープーノアとこまめと一緒に

ノアの皮膚の病院に行ってきました

今朝も朝のはよから、まろんがやって来た
普段はなかなか起きない・・・・らしいのに、ノアがいる時はとっても早起きです
そんなにノアの事が気になるのかなぁ~~
仲良しじゃないくせに・・・・・・

今朝もお散歩に出るとき、2階でまろんが吠えた
「まろんもお散歩に行く???」っていったら慌てて2階に上がろうとしてた
そんなに嫌かい

 


しっかりうんPをさせる為にテクテクとお散歩


今朝はむっとして扱ったので、水に濡らした服を着せています


走れーーーーー


走れーーーーー


エンジンがかかって来た


ヤッホー


運動したら内臓も動くからか、うんPもしっかり出しました

 


朝ご飯、馬肉・かぼちゃ・セロリ


今日からピロリ菌の除菌です
昨日薬局で薬をもらう時、1週間分なのにえらい大きな袋でくれるなぁ~~って思ったら
一回で6錠ものむんですよ

副作用は色々と書かれています
下痢・味覚障害・蕁麻疹など・・・・
少々の副作用ぐらいなら、飲み続けてほしいと言われています
除菌ができませんから・・ね
この薬で除菌が出来ればいいのですが、来月の検査で
まだピロリ菌があったなら、別の薬で除菌する事になっています
とりあえず1週間頑張るぞぉーーーー

朝一で、ノアの皮膚を診ていただいている病院に行ってきました
シャンプーもなくなってきているので・・・・

診察していただくと、皮膚はだいぶ落ち着いているといわれました
アレルギーの陽性疑いの物は食べさせないようにしてます
それもあるのかもしれないです

シャンプーと、耳の洗浄とかを頂いてきました
シャンプーは理想は週2回ですが、週1回でもいいですよ
って言っていただきました

朝一に行ってよかったぁ~
直ぐに待合室はいっぱいになっちゃいました
バーニーズの子が、ノアのところに寄って来たんだけど、ノアはそれどころでないので
完全に無視でした


お昼ご飯、豚肉・かぼちゃ・小松菜・白菜


今日の3時のおやつ
妹がミスドのドーナツを買ってきてくれました
とっても美味しくいただきました
ありがとう


晩ご飯、鹿肉・かぼちゃ・ブロッコリー・ズッキーニ・白菜


まろんがお教室に行ってて、帰りを待っているんですよ

ガラス戸に体当たりするので、いつか割るんじゃないかと・・・・・今は座らせて待たせます
怪我しても困るし、弁償だけは勘弁してもらいたいですからね


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「耳と皮膚」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事