プープーノアとこまめと一緒に

頑張って歩いたよ

今朝のお散歩は日差しがなく思ったよりは蒸し暑さもなかったので
いつもよりちょっと長めの距離を歩きました

 

 

公園まで行ってきましたよぉー

新学期始まったと思っていたのに、子供たちがいて、仕事前のおっちゃんがいて

走り回っている子供たちを避けながら公園の中を歩く

公園からの帰り・・・自ら距離を伸ばすノア

どしたーーーー歩きたいのかい???

 

マンションの草が茂っている場所で止まる

中に何かいるのか???

覗いてみたんだけどよくわからず・・・・

猫かなぁ~~

朝ごはん、牛肉22g、ごはん11g(白米、大麦)、甘酒、パプリカ・アスパラ・ゴーヤ・ズッキーニ11g、40cc

+ 胆泥症の薬、アンチノール1cap

今朝も食欲ありあり

ご飯を作っているときからキッチンで待機してました

朝ごはん食べたら眠くなーーーる

でも、私が動き回る間は頑張ってる

寝ていいんだよぉーーー

 

お昼ごはん、カンガルー肉22g、パスタ12g、きゅうり・大根・オクラ・キャベツ11g、50cc

+ カイカイの薬

カメラ向けていないとわんわん煩いのに、カメラ向けるとこんな感じ

ちゃんと待ってるでぇーーって待つ

午後からはやっぱり暑い
日差しもきつい

いつまで続く…この暑さ

台風21号で季節が変わってくる・・・というのを聞いたけれど
雨の被害が出るのは嫌だなぁーーー

 

 一日中寝ているわけではないけれど、よくいびきかいて寝てます

私が離れて戻ると起きてるので眠りは浅いみたいですが‥‥

今日も機嫌よくボールで遊び

トイレまで持って行くもんだからあわてて取り上げる

おもちゃのストック増やせていなくって、せっかく見つけたサイトも

もうなくなっていた

ヤバイ

ヤバイ

今このおもちゃを売っているところ探しいます

えぇ、えぇ、見つけてみせますとも

 晩ごはん、馬22g、ごはん9g(白米、大麦)、甘酒、青梗菜・サツマイモ・ナス11g、40cc
+ 胆泥症の薬、アンチノール1cap






ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事