裏 いつもテニスと一緒です

引越ししたお部屋での独り言です。
思うがままにおしゃべりしてます。

☆紅葉☆

2008-10-13 14:56:43 | Weblog
こんにちはそしてお久しぶりの古川です

加藤コーチが本日7レッスンで倒れていますので私が更新します

先日、巨人が優勝してくれたお陰で古川家のオトンが越谷レイクタウンにオープンした利休と言う牛タン専門店へ連れて行ってくれました
 
うちのオトンはホントに巨人ファンで困ったものです・・・勝ったらウキウキ
負けたら・・・ありえないくらい不機嫌になります

と言う事で、その利休と言うお店の分厚い牛タンの写真を載せてみました  

さてさて今日は紅葉&旅行おすすめスポットを教えて頂きたくブログを更新しております

私は京都が大好きで関西に住んでた時はちょくちょく京都に遊びに行っていました

今では・・・なかなか行けないのでとても残念です

関東で美しい紅葉が見られる場所があれば教えて下さい

1番コート側のコルクボードには井川支配人と加藤コーチのおすすめの紅葉スポットを発表していますので是非見てみて下さい




最新の画像もっと見る