裏 いつもテニスと一緒です

引越ししたお部屋での独り言です。
思うがままにおしゃべりしてます。

昨日の晩御飯

2008-09-18 03:24:24 | Weblog
        こんばんは。C.Oです

 昨日の晩御飯です。

 ダイエット、かなりの決心をした僕です 今日の晩御飯はおうどんが食べたくなったので、おうどんを食べれるお店を武蔵浦和界隈に探しに行きました。

 「王将」の奥に「なか卯」を発見。おうどんもメニューにあったので入りました。

 牛丼並と鶏ゆずうどんのセットに卵を付けて、ちょうど700円でした。 

 18時過ぎに食べましたが、それ以降何も食べないと硬い決意です!!






下の 「人気ブログランキングへ」 をクリックして頂いて始めてブログランキングにリンクして、武蔵浦和校のランキングに反映しますので、是非、下をクリックして下さい。
 ↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る