裏 いつもテニスと一緒です

引越ししたお部屋での独り言です。
思うがままにおしゃべりしてます。

引越ししたお部屋はガラーンとして広すぎて寂しい・・・

2008-11-08 09:38:02 | Weblog
      初めまして。  DCT と言います。


 何度引越しをしても荷物が多すぎて地獄を見る私です。

 ノア武蔵浦和のブログは無事引越しを終えて、スタッフからも更新し易いと好評です。

 でも僕は何だか名残惜しく密かにアップしてみました。

 引越しを終えたお部屋はやけにガラーンとして、この部屋こんなに広かったかなーっていつも思います。

 それと、声が響くんですよねー!!音は大きく聞こえるのに、なぜか、もの寂しく思うのは僕だけでしょうか!?




何となくランキングにも参加してます。ランクが上がってもイイ、上がらなくてもいい、ランクが上がるような独り言をアップします。
 ↓    ↓    ↓
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る