Lime Diary

来夢の気まぐれお気楽ブログです
最近ゲームの事中心になりつつあります.
もしかしたら…××なことや○○な話も…!?

坂本さんと鈴村さん

2011年08月14日 02時13分49秒 | Weblog

だだだだだぁぁぁぁぁっ!?

結婚!?結婚ですか!?

今知りましたよ←ちょっと遅い

ッ結婚ですか!マジですか!!!

鈴村ファンの腐女子のみなさん、坂本さんを攻撃しないであげてください。みんなで素直におめでとうを言おうよ。

 

上を訳しますと

私の大好きな歌手でもあり女優でもあり声優でもあり、まぁ

本当に大好きな「坂本真綾」さんという方が「鈴村健一」さんという声優さんと結婚したらしいですっ!

 

とても喜ばしい事です。

なんだか自分も嬉しいです。

もし梶さんが結婚とか言ったら自分は相当へこみます、が、

坂本さんは女性なので、同性なので、とってもとっても祝福です!

幸せになっていただきたいですー

ずっと応援しますー←

 

あらき!

見とるか!?

桜蘭高校ホスト部の    藤岡ハルヒ×常陸院光だぞ!

ソウルイーターの      クロナ×キリク・ルングだぞ!!

そして我の好きな     空の境界の 両儀式×黒桐幹也だぞ!!

あとね、FF7 ADVENT CHILDREN エアリス×ザックス !

そして我の大好きな梶さんの主役のゲーム 幻想水滸伝ティアクライス

                 マリカ×アスアド だぞっ!!!!

 

そしてあらきが愛を唱えた

ガンダムSEED DESTINYでいう所の 

ルナマリア・ホーク×シン・アスカだぞ!!!!

あと何かあったっけ…?

まぁいいや、

おめでとう!

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あきら)
2011-08-14 18:26:23
素晴らしい!!!!!!!!泣

うちが愛して止まない、
ガンダムSEED DESTINYの
シンとルナがねぇ泣

末永くお幸せに!!!泣
おめでとう!!

あ~嬉しぃぃぃぃ!!!泣
返信する